深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

CDJ17-18

2017年の締めくくりはCDJでした!!

28日と30日に行ってきました。 3日通しでもいいかなとも思ったけど結局1日券2枚買いました。 28日行かなくていいかなとか思ったりして、30日バンド好きな友達に誘われてクリーピーいるし!って行くことを決め、でもやっぱり28日行きたい日高納め、、、と思い行ってきました。

朝から頑張ってコスモステージ1組目の時に2列目を、入れ替わりのタイミングで最前を取り、SKY-HIまで1組耐えて人生初の最前を。

最前近くてテンション上がりまくり!

音合わせ始まったくらいに舞台袖であ!あ!みたいな感じで声だしてるな〜って聞こえたと思ったらマイク使ってカウントダウンジャパーン!って叫んでえ?これはいってる?と。

それから出てきて逆転ファンファーレをリハで。 白いダッフル着て出てきて歌ってました。

本編は、30分しかないから駆け足なセトリで。

でもそんな短い中で踊るし歌うしラップするし。 Double Donwギターなしで歌ってるのカッコよかったー!

次は広いとこで今回より長くやるから、みたいなこと言ってたけどほんとにやって欲しいなあ。 来年、と言うかもう今年だけど。今年はもっと大きくなれますように。

終わってから乾杯して肉食べました! フェスで食べるご飯の美味しさってやっぱすごい。

SKY-HIの時に後ろにいたお兄さんがエビ中を最前で拝みたいからSKY-HI終わったらそこに入れて欲しい、ってお願いしてきて、いいですよーって流れで少しお話しした時にSKY-HIってAAAですよね?にっしーかっこいいですよね!って言われて、やはり世間の認識はその程度、というかこのお兄さんSKY-HI=日高光啓ってわかってるのすごいな!とか思ってたんですけど終わってからめっちゃかっこよかったです!盛り上がって最高でした!って声かけてくれて、日高くんやっぱり最高〜!ってなりました。 ちなみにそのお兄さんにツイッターで偶然見つけられて(エビ中で検索したら見つけて!って言ってました)少しお話ししたら、Seaside Boundを購入してしまったと。 MWツアーの宣伝させていただきました笑 来てくれたら嬉しいなあ。

そのあとはフラフラしてエビ中始まったから中入ってチェコ待ちでエビ中見てたんだけどドルオタの血が騒いだので真似して踊り狂ってました。 エビ中楽しすぎて最高だった!

それで前の方に行ったら偶然砂川さん正面の最前が空いててそこ入って2曲目がタイムトラベリング。 砂川さん側の箱に飛び乗って最初歌い始めたSKY-HI。 途中でこっちに気づいてくれて指差してくれて最高でした〜!

チェコはタイムトラベリングきっかけで、仙台ワンマンにお邪魔したり、RAGだったりで何度か聴いた曲だったのでものすっごい楽しかった!

新曲もバッチリやってくれて、砂川さんのメガネ壊れちゃったけど楽しい!しか感想が出てこないくらい楽しくて。

28日は疲れたのでいちご削り食べてこのまま帰宅でした。

30日は、友達が物販行きたいから、と早めに会場へ行き松永さんの目の前最前を確保。 助演男優賞もやったし、合法的にトンだし、フリースタイルも聞けて、ひっさびさのクリーピーも最高に幸せでした!

あとは友達についていろんなバンド見て、クレさんかっこいいからコレだけ付き合って!ってお願いして見せたらカッコよかった!一緒に来なかったら絶対見れなかったからありがとう。って感謝されて。

いい感じにヒップホップを宣伝できたと思います!笑

年末最後の最後まで楽しくすごせていい1年だったなあ。

それ以上に幸せで溢れる1年になりますように。