深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

担当を降りるという決断をした話

いつも降りる降りる詐欺で、本当のサヨナラまで踏み切れなかったわたし。 でも、最近好きだけどなんで彼にお金を使ってるのかなっていう応援に対してマイナス的な感情を抱くようになりました。 1人は安田章大くん。 彼のことは好きだけど、最近の関ジャニ∞が…

RAGツアー Round8 高松Monster

行ってまいりました!高松Monster! ということで、ガッッッッッツリネタバレ含むブログ更新させていただきます^ ^ そしてとても長いです! 入る前は、ツアー終了後に更新しようと思っていたのですが、どうしてもSKY-HI への思いを綴りたい!って思ったので…

バトンをやってみる

登校時間いつも暇だなあと今日もまたはてなブログを巡っていたところ面白そうな記事を見つけたのでわたしもやってみることにします。 アメブロ時代にすごい流行ったよなあバトンって。 懐かしい… こちらをお借りしました^ ^ ではスタート! 【料理を作ってほ…

イケナイ恋に落ちたいジャニーズ

更新頻度高くてごめんなさい笑 最近暇なんです>_< てな訳で今回はイケナイ恋、まあざっくり言いますと不倫したいジャニーズですね。 前回のこちら の更新にある友達に送りつけた妄想とやらがあるジャニーズと不倫したい。という内容だったので、やっぱりこの…

養いたいジャニーズ8選

タイトル通り、妄想炸裂☆になる予定です。 先日のブログにもある通り、失恋してからより一層オタク度が強くなり、友達にひたすら妄想を送りつけたら絶好調ねと笑われ、ちょっとこれはあかんぞ。と。他人に迷惑をかけないためにもここに書きます♡ 自分で妄想…