深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルの寿命

少し前までアイドルといえばジャニーズでしかなかった私も、女の子のアイドルを応援するようになり、改めて考えました。 ジャニーズをずるずると食いつくし、BBJで乃木坂の存在を知り、49で西野七瀬推しになったと思いきやBBJのメイキング映像からふかりんご…

続・ジャニヲタが彼氏を作ろうと奮闘する話

本日火曜日でございます。 例のライブは友達の彼氏の友達のバンドのライブらしいんですよ。 んで、友達と彼氏の出会いもそんな感じ*1だったからあんたも来たら?と友達からお誘いを受け、ぜひ行きます行きたいです連れてってください!!!!となったわけで…

ジャニヲタが彼氏を作ろうと奮闘する話

読んで字の如くです。 今まで彼氏がいたことがないジャニヲタ(19) 中学の時は理不尽な顧問のせいで恋愛禁止、そのせいで櫻井本気愛を拗らせ、高校は女子校のため出会い無し、大学も女の子多すぎパラダイス☆なわけです。 19にもなってそろそろやばいなと、ま…

ラッキィィィィィィィ7

今更すぎますが… いつも手帳にその日の公演の感想を書き殴っていたわたしですが、ブログ始めたんだしせっかくだから、と感想をまとめていこうかなーと思います。 とはいえ曖昧な記憶を引っ張りつつの作業になっていくのでどこまでまとまるか…。 今回このツア…

2周年

もう2年、まだ2年。 ジャニーズWESTがCDデビューをしてからちょうど2年。 涙した年越しやなにわ侍からももう2年以上。 この2年で沢山のことがありましたね。 淳太くんもどんどんお仕事をもらってきていて、中間担をしていて毎日毎日幸せです。 改めて初CMお…

わたしのヲタク遍歴

おはにちばんなさい。*1 はてなブログを始め、試行錯誤しながら、、、 正確にはカタカタエンターで検索かけまくったんですけど、注意書きが書けるようになったのを思う存分楽しんだところで自己紹介させていただきます。 普通に自己紹介したところでなにも面…

握手会

アイドルであれば誰でも!な私。最近応援している乃木坂46の握手会へ行ってきました。お目当は松村沙友理ちゃん。この子です。そうですさゆりんご🍎BAD BOYS Jを見ている時に発掘したかわいこちゃんです。(ふっかの彼女役)握手会へ行ったのは半年ほどぶり、彼…

少クラ春休みSP

わたしはこれを思う存分語りたいがためにこのブログを開設したと言っても過言ではない。読みにくい文章になるとは思いますが、どうかお手柔らかに。何故少クラの春休みSPについて語りたいか。それはわたしがB.A.D.をこよなく愛しているからである。ジャニー…