深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のSKY-HIに思うこと

彼のファンとして思うことをダラダラと話すだけのブログです。 いろんな人がいろんなことを思うだろうし、これを読んだ人が何かを思うことだってあるだろうけど、わたしは今ここで気持ちを整理しておかないと彼のことを応援し続けられなくなるなと思ったから…

SKY-HIを好きになったきっかけ

アンケート大好き芸人なわたしです。 ジャニヲタって結構自己発信でアンケートをとったりっていう機会が多いと思うんだけど。 わたしもまあ根っからのジャニヲタで。 色々なアンケートに参加して、結果を見てわー!ってするの大好きなんです。 SKY-HIソート…

SKY-HI楽曲ソートをやってみた

こちらお借りしました! やってみたものの、最初の2択に10分程本気で悩みました。授業中に。(勉強しろ) でも最初からこれだよ?しんどいわ。 とりあえず色々いう前に20位までの順位を。 なんか予想通りの面白くない結果になってしまった、、、 そして、画像…

WOGさいたま

AAA

結局行きました。だって地元だし。さいたま〜ありがとう〜って言われたかったから。 しかも休みだったんだもん。バイト。チケット取れちゃうし。一般で。 一般で当日引き換えは、ランダムな引き換えじゃなく、もう申し込み時点で席決まってたみたいで、身分…

ひだかくんとベビーパウダー

AAA

WOGのMCネタがあまりにも可愛くて今更時間差で爆弾食らったのでただただ萌えたってお話を。 まず、この話題でひだかくんがかわいいポイントは3つあって。 1つ目は、ベビーパウダーを付けている報告をニコニコとMCでしてしまうところ。 しかもあの人1番最初し…

WAY OF GLORY 仙台公演

AAA

ネタバレあるかもしれないですご注意ください。 行って来ました! 半年ぶりのアイドルの現場。(AAAをアイドル表記していいものか…) ドキドキして苦しくて、でも幸せで、感情ぐちゃぐちゃ。 半年の間にSKY-HIにはたくさんあっていたものの、AAAの日高光啓に会…