深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近思うこと

現場レポする元気もなく社会人やってます。 定期的に現場入ってる…はず… はてブのアプリからの書き込み方が変わっててなんか変な改行とかになってたらごめんなさい。 今回のブログはほとぼりは冷めたんだろうなあっていう日高くんの炎上話と、個人的な話です…

気持ちを整理するブログ

久しぶりの更新がこんな形になるとは、、、 というか、ツアーの自分メモを更新する暇もないくらい忙しく2月3月を過ごすとは思ってもみなかったし、そのままの忙しさで社会人になるとも思ってなくて。 とりあえず、本題は、今一番話題になっている事件のこと…

JAPRISONツアーが始まった

このツアーほんとに最高 まじでこれでしかない感想が。 本当になんてツアーなんだ…これをやろうと思った日高光啓まじで天才…って溜息しかでない。 こんな人を好きになれた私も天才。 ネタバレありますご注意ください。 とりあえず会場にギリギリに入ったんだ…

辞めることの難しさ

ぼくのりりっくのぼうよみ、今日(1/29)が本当の最後、になるのかな。 昨日、ご縁があって急遽葬式の前夜祭のチケットをお譲り頂き、ぼくりりの中の人がぼくりりを葬る姿を見届けてきました。 彼の歌声を聴けば聴くほどに、辞めて欲しくない、この歌声が(今後…