深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年の現場の振り返りをしてみる

ブログを始めた今年、現場が大荒れでした。 行き過ぎ。だいぶ調子に乗った感もありますが、まとめてみます。 1月 1日 ジャニーズカウントダウンコンサート 2016年、この現場からスタートした1年でした。 放送前、1番最初を任されたジャニーズWESTにウルっと…

関ジャニ's エイターテインメントに行ってきた

ネタバレご注意ください!!! 正直、ほんとに、どうしたらいいものかわからないまま参戦してきました。 仲良しのお友達が一緒に入ろうって言ってくれてて、運良く違うお友達が余ってるからどうぞってチケットをくれたから、なんとかいってきました。 まず、…

淳太くんは淳太くんだった

まず、初ドーム公演追加含め3公演、お疲れ様でした! 最高としか言いようがないコンサートでした。 毎度のことながらネタバレありますのでご注意ください。 初日、本当の最初の開演前、BGMに合わせてペンラつけて、ええじゃないか歌ってる人たちを見て、埋ま…

ジャニヲタ遠征必需品

コスメとか収納法とかとにかくジャニヲタの皆さんのいろいろな方面への知識が好きすぎて、いつもいろいろ読んで自分で試したりしてるんですが、遠征の持ち物ってやっぱり人それぞれじゃないですか? 毎回何持ってくっけ〜?何入れたっけ〜?って、3回くらい…

RAGツアーファイナル Round20 豊洲PIT

取り急ぎで12/15分ゆるっとまとめます! セトリはそこまで詳しく載せるつもりはないのですが*1、ネタバレありますのでご注意ください。 今回の対バン相手はUVERworld 中学の頃に友達がハマっていて、よく聞いていた人たちを実際に生で見れて、聴けて、めちゃ…

I'm happy!!!!!

happyになってきました! 去年のツアーは名古屋日帰り弾丸ツアーで、しんどくて、その前の宮城もしんどかったから久々に東京で移動が楽なツアーってのもあったからか、すごく楽しかったです! 2階の後ろから3列目で、意味わかんないくらい遠かったけどなんか…

FANTASTIC OVERにお邪魔した話

AAA

11/16 AAA初ドーム公演最終日、ご縁があって行って来ました! 当日割とばたついて開演25分前にグッズ列に並び、ジャニヲタパワーでドームに慣れていないaヲタさんの間を潜り抜けドームの手荷物検査から3塁側の中央あたりの席まで5分でたどり着くというミラク…