深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペースとは

結構暗い…ってか病んでる?って感じの更新になると思います。 最近なんかどうにもこうにもならないから、書いてみる。 ヲタクなんて義務じゃないんだから自分のペースでいいんだよ。 みんなそう言います。わたしだってそんなのわかってます。 でもそれでも、…

眠れない夜だからバトンをやってみる

妙に目が冴えてしまって明日というか数時間後には起きなければならないのに(現在2:15遅くとも6:30には起床)寝れないという状況、暗闇が怖くなってぞわぞわするから仕方なくiPhoneさんの光を浴びていたわけで。 書いてたら3:00を回る頃に眠くなってそのまま寝…

憧れの日高先輩と恋をしたかった人生だった

FOの感想差し置いてこんな更新してます。 MC萌えたけどよく覚えてないんだもん。書き飽きた← 趣味ごとはマイペースがモットーなので気が向いたときにちょろっと書いて更新しようかなあって。 でもjewelの前までは書き終わってるんですよ??ね??← てなわけ…

突然福田悠太にときめいてる話

AAAの方のお友達から日高さんがジュニアだった時のお写真をもらい、それに福田悠太さんが写ってたことから福田悠太にときめきが隠せないです。 もともとふぉ〜ゆ〜が愛おしくてしかたないわたしでしたが、ショタみ溢れるふくちゃんを見たあと、最近のお色気…

Say Hello to My Minions トークイベント

都内のタワレコでアルバム1枚につき1枚くじを引いて当たると参加できるトークショーに行ってきました。 SKY-HIにハマって4ヶ月あまり。 SALUさんとの共作のアルバムでガッツリのHIPHOPをこのタイミングで作りたかったって話も聞いていたので、HIPHOPなんて知…

現実を見て

ここ最近、たくさんの人に言われます。 先日ハタチを迎え、人生の半分以上ジャニーズがそこにいるという事実が出来上がってしまいました。 とりあえずみんなにわかってほしいのは、現実は見えてるということです。 わたしにはお金がないこと、彼氏がいないこ…