深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち 2017

お友達に誘ってもらって少年たち今年は2公演入ってきました! 9/19の夜と、9/21の夜。 昼公演あったのか把握してないけど笑 21日の方は高地さん不在*1でした。 去年だか一昨年も高地さん不在の日に一度お邪魔してた気がするなあ… 多分ちょうど丸1年ぶりくら…

WOG ナゴヤドーム

AAA

ドームツアーの初日、ナゴヤドーム公演に入ってきましたー! 1ヶ月半ぶりのAAA。 AAAの日高光啓は本当に輝いてて、胸がぎゅーってなって苦しくなります。 アイドルで、かっこよくて、可愛くて、とにかく好きが溢れて。 ライブついでの名古屋旅行予定がぶっち…

サ上とロ吉 大海賊ツアー

ゲスト:SKY-HIはどんなもんなんだ、と言うのと、若干の気持ちのあれこれのせいでギリギリまで行くの悩んでたんですよ、でも名古屋ドーム前にチェックインしたホテルであーだこーだ話しながらチケット取ってしまい、今日を迎えました笑 結果、最初から最後ま…

Say Goodbye to My Business

人生を変える1週間が終わってしまいました。 今までで1番濃厚で、でもあっという間の1週間で、終わってしまったら抜け殻のようで、更新する気にもなれずだらだらと。 でも、この1週間のことは、ちゃんと自分なりに整理して残しておきたいので、時間が経って…