深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OLIVE

普段はこんなことしないけど感想をだらだらと書いてみようかなーと思います。 本人が結構ぼやかしてるから真相はわからないけど曲の背景とかまで深読みして聴くのも楽しいアルバム。 ざっと聴いてみて、Double Downここに来るんだってびっくりしました。 あ…

OLIVEリリイベ

1/7 越谷レイクタウン 1/14 昭島モリタウン(13:00〜) 行ってきましたー! セトリも一応載せますのでネタバレご注意ください! レイクタウンの方は、ちょっと油断してたのもあり、販売開始時間の9:00すぎに着くと販売ブースからだいぶ離れたところまで列が… …

darling♡

なうぇすと、1/4.2部に行ってきました! ネタバレ含みます! とりあえずdarlingのシールを付けて来る淳太くんが想像通りで期待を裏切らなくて、もうなんか淳太くん( ; ; ) 愛おしいの塊。ほんとすき。 あとは、最初の衣装がめちゃくちゃ好みで。 宇宙柄で…

NYP

AAA

新年初現場は年明けから1時間半後にスタートしたNYP!!!でした。 年末ディズニーを決めていたため、本人たち出てくる直前にもうクタクタ。 お友達に連れていってもらったんですが、2人でもう無理だ〜と。 自分がまさかジャニーズを見ずに年を越すことがあ…