深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましライブ

台風が心配されていたライブでしたが、台風がものすごい逸れてくれたおかげでめちゃくちゃ暑くて、でもステージ終わった途端に雨が降りそうっていう。 今回は3000くらいはいってたのかな? わたしは2000番くらいで、結構後ろの方から見てました。 この夏1番…

SKY-HIを好きになったきっかけ 結果

更新が遅くなってしまい申し訳ないです。 締め切りから半月近くたってる… まあ無駄話は置いておいてではここから早速結果の方に。 概要はこちらをご覧ください。 1.あなたの年齢は? 20代が最も多く回答を頂き、全体の半分、20歳未満が3割とSKY-HI本人よりも…

ロッキン備忘録

人生初フェスは今年のビバラで無事いってきたわけですが、あれは屋内フェスだったし、着替えとかなんも持ってかなかったから、、、そして今回ロッキン!野外フェスが初体験になるわけで。 持ち物等々まとめよーと。 当日の動き含めて。 前乗りを決めたものの…

SK's Session2

最高の夜でした!!!! 今までの人生で1番贅沢で幸せな夜でした。 淡路島に行っていないので、新しい構成が初めてで、それはちょっとドキドキだったし、曲の合間に音なくてJr.さんが恋しくなったり、やっぱり声に厚みが出てくるゆーほさんとかよちゃんが恋…