深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタが街コンに行ってみた

2月頭に友達と街コンに行こうじゃないかと決め、ついに先日行って参りました! 今回は街コンのレポを、ジャニヲタらしくレポを笑 今回は新宿での街コンに参加してきました。 街をあげて、と言う大きなものではなく、小さいお店1店舗だけを使い、男女10人ずつ…

徳福ライブに行ってきた

チュートリアルが司会の徳ダネ福キタルという番組*1主催のライブに行ってきました! お目当ては勿論SKY-HI。 こうやってバンドがいるところに参加させてもらえて、違うファンの人を取り込めるってすごいことだよね。 初っ端からフレデリックとコラボでDouble…

#ランキングdeWEST

面白いタグを見つけたのでまた参加してみました^^ No.1ホストになりそうなのは? 桐山照史 これは確実に。マメで優しくて気が使えて。ホストっていうかホステスさんみたいな細やかさがありそう。行ったことないから想像だけど。顔だけで言ったらツインぽいけ…

主演映画おめでとう

小瀧くん映画おめでとう〜! 朝起きたら小瀧が映画に、それも漫画原作の作品で黒島結菜ちゃんとW主演、2018年に公開、ととても大きな仕事が決まってました。 原作のイメージを崩さないように、と1ヶ月半で5キロの減量、クランクインまでにあと2〜3キロを落と…

BREAKERZ 10番勝負 VS

2/4 round2、SKY-HIとの対バンに行ってきました! DAIGO見たさに応募してみたところ当たったので行ってきました〜 SKY-HIのセトリは、ここでLimoやってくれるとは思わなかったから最高すぎた。 あとは、高速ラップがどんどん高速化しててびっくりした。 OLIV…

人生の半分ジャニヲタのわたしがジュニアから離れてみたら

ちょうど10年前、嵐さんにハマってから10年間、ジャニヲタとして生き、エイト、関ジュ(ジャニーズWEST)、ジャニーズJr.と担当が増え、いわゆる事務所担になったわけですが、この半年くらいかな。降りる降りないで騒ぎ、ヲタ卒なんて無理だって周りに言われた…

#櫻井翔ラップ大賞2017

BREAKERZの10番勝負、VS、の2round、SKY-HIとの対バン(SKY-HI側だからこの表記違和感あるけど)に行ってきて何となくブログにまとめてる最中なんですが、とっても面白く、櫻井担としては見逃せないネタを見つけたので先に更新します^ ^ こちらの記事に便乗さ…

福ちゃんと結婚したい件

皆さん見ましたか日暮旅人 新郎役の福田悠太を。 タキシード姿がまあ男前で。 こんなの書くくらいには福ちゃん好きなミーハーをたくは見事にやられてきました。 そもそも最初に駆け込んできた時点でカッコいいよね。わかる。 ってなわけで今日は福田悠太と結…