深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

darling♡

なうぇすと、1/4.2部に行ってきました!

ネタバレ含みます!

とりあえずdarlingのシールを付けて来る淳太くんが想像通りで期待を裏切らなくて、もうなんか淳太くん( ; ; ) 愛おしいの塊。ほんとすき。

あとは、最初の衣装がめちゃくちゃ好みで。 宇宙柄で、プリーツスカート?ガウチョ?よくわからなかったけどプリーツでロング丈の上に燕尾っぽいデザインの1番長いとこが膝丈くらいのジャケット着てて、スタイルの良さが本当に生かされてて。 足長いし顔ちっちゃいし。 宇宙柄好きだし淳太くん好きだし大好き!みたいな笑

もう一つ好きな衣装は、フードのやつ! フード深めにかぶって、浮いてきたら引っ張って、ちっちゃいお顔が全部見えなくて、ソロパートで抜かれる直前にフード外してサングラス見えるやつ! そこまでして隠されて焦らされたら気になってしょーがないしなんかもう淳太くんの思うツボっていうかうまいこと転がされてるのが楽しすぎたしあの衣装も可愛かった! いつだか言ってたサングラスだよね?*1

本編自体は2時間とそれほど長い時間ではなかったけど、満足感は思った以上で。

わたしより前に入ってた重岡担のお友達がユニット微妙って言ってたから失礼な話そんなに期待してなかったけどそれを超えてきたし。マネキンにちゅーする淳太くん可愛すぎ…

多分重岡担さんはラブクリ、中間担はテイマーが良かったって思いが大きくて、それと比べたら…ってなる人が多かったのかなと。 でもわたしはあの曲調好きだし、演出も衣装もキライじゃなかった!

京セラドームから間があいてないのと、あのドーム公演の満足感と比べてしまうとやっぱり内容とかも劣るように感じちゃう点もあったけど(やっぱりアメフリには勝てない笑)楽しかった。それに尽きるなあと。

今逢いたいからしょうがないが聴きたかったのに、聴けなかった上に、まさかのまさかで横アリ後半戦からセトリ入りしたのはちょっと悲しすぎたけど…。

初日に手の甲怪我しちゃったみたいだけどそんなにおおごとではなさそうで安心してます。

あかんラブですぐボンボンキュって暴走して、濱ちゃんを苦笑いさせるのはやめてほしいです。

わたしの今回のなうぇすとはこの1公演で終了なのですが、怪我なく最後まで周り切れるよう願ってます。 淳太くん頑張って〜!

*1:ジャニーズweb連載 なにわぶ誌