深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

関ジャニ's エイターテインメントに行ってきた

ネタバレご注意ください!!!

正直、ほんとに、どうしたらいいものかわからないまま参戦してきました。

仲良しのお友達が一緒に入ろうって言ってくれてて、運良く違うお友達が余ってるからどうぞってチケットをくれたから、なんとかいってきました。

まず、安田くんを降りたい。横山さんの方がすき。でもやすばがすき。っていうわけわからない気持ち、それと同時に、金曜にすごい近くでSKY-HIを見たから正直そっちにばっか向いてる気持ちを抱え、2時間くらい前までずっと行きたくない連呼してました笑

結論から言うとなんかもう降りれる気がしない。

山田よかったけどでもなんかどう考えてもハダカの横山裕に落とされた気しかしないんだよね。

とりあえずOP映像とても良い。 流石だよね。 カッコイイ。

登場も素敵だったし、その流れでブリュレがっつり踊ってるのまじヤバい。ブリュレは踊って欲しい人だから。本当にいい。

RAGEもいい曲だし、浮世もいいけど、浮世の使い方はちょっと悲しかった。 あれもカッコイイ曲なのに。

みんなそんなによくないって言ってたけどわたしはそんなに嫌いじゃないセトリだった。

パノラマとTWLのキッズダンサーも別に文句言ってる人いたけど気にならなかったし。 小島からハケる時にみんなゆっくり一段ずつ降りてて可愛かった。 大倉が女の子抱っこしてて愛おしそうに見つめててそれは子供に対しての眼差しだったんだろうけどこの人も上から下まで何歳でも女性は女性ってタイプなんだなあってちょっと面白くなったりね。

からの王様クリニック。 久保田利伸が作ってくれただけあってすっごいいい曲笑 耳に残るし。

The Lightもめっちゃかっこよかった。 かっこよかった。でもうーん。なんか、ほんとに好きだった(?)頃の気持ちが思い出せない。

日替わりは、ロリコスで、思い込んでUp Downってとこの大倉が忘れてて錦戸さんが怒って…なぜかそこだけもう一度やってくれるっていうロリコス大好き芸人ホイホイって感じでした。

ハダカがさー。横山さんまじでえっちい。渋谷担に横山裕しか見えなくなるって言われてたけどまじやばい。そういうお店で働いてる人でしょ?ってなるし、あのパンツのウエストのとこにお金挟んであげたいとか言って笑 ただの変態です。いやでも横山裕のあの格好なかなかに変態。えりとカフスがまじで変態。女の子でもよくあるよねデコルテ思いっきり見えてるのにえりだけ巻かれてる感じの。あれもえっちいからやっぱ。うん。

あとは、象の最初に1人でギター弾いてた安田くんがカッコよかった。気持ちよさそうに弾いててあーかっこいいなあって。

なんか熱量が戻ってきたわけでもなくほんとになんとも言えない状態です。

なんならこのブログの更新も忘れて大阪行ったし笑 というかそれこそコンサートが多すぎるから(行き過ぎ)更新が追いつかない笑

更新順番がぐちゃぐちゃになってますが、気にせず更新します!笑

今後についてはまた考えようって感じです。