深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

SKY-HI MWツアー 名古屋公演

なんか気がついたら飛んでました名古屋まで。(正確には夜行で行って新幹線で帰宅した)

2月から毎日9時から17時(基本伸びて17時に帰ることはない)って感じで学校に拘束されてて、やりたいことやってるはずなのに苦痛で、3月入ったら就活もスタートで。苦しくて。

埼玉初日は無理言って17時に帰らせて頂いたし、偶然神奈川の日が16時までだったから行ったけど、それでも足りなくて、いやもうこれいくしかないだろうってもともと行く予定でバイト入れなかったけど人手不足なのも無視して、でもお金もないしなあって渋ってたら友達が一緒に行ってくれるっていうから!!

ご縁があり10列前後のそこそこのとこを譲っていただき1年ぶりの名古屋へ!(ホールツアーは1年だけど、ドームで名古屋行ってる)

ちなみにわたしが入った3/25はちょうど1年前、WELIVEツアーの仙台公演があったらしく、2年連続で3/25は日高くんに会ってるらしいです笑

この日はとにかくテンションが高くて。

数こなす内に慣れてきたから、っていうのもあるだろうし、会場全体の雰囲気もあるだろうけど。

そしてわたしも今ツアーはじめて人と入ったので、テンション高くて。

昼から味噌煮込みうどんとビール入れて、クラブかな?みたいなテンションで叫んで踊り狂ってめちゃくちゃ楽しかった〜!!!

Front Lineの前かな?高速ラップのところは、何様の "このムードがいつまで続くか怖くて見てられない" から最後ぽい!って気がついてから初めて入った公演だったから、チェックできたのも嬉しかった〜!

最後の最後にカミツレで、指差してもらって名古屋まで行った甲斐あったなあっていう楽しい遠征でした!

久々に楽しい!!!

嫌なことばっかりだけどもう少し頑張ってみるよ日高くんありがとう!!!

今はエントリーシート地獄です(TT) でも就活生だってオタクできるよ!!! 頑張ろう、頑張れわたし!!!