深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

AAAのライブ

3月のTGC。 友達に昔連れてってもらったラブアク?ぶりに生で見た彼ら。たった数曲じゃ足りない!!!と思っていたタイミングでお友達がチケットを余らせているとのことだったので連れてってもらいました。

その頃は良かったのですが、今はちょっと色々あってバイトをしていない時期がありお金がなく、その上昨日間違えてつい先日始めたバイトのシフトを入れてしまうという失態を犯したので、こんなの行くくらいならこの約1万(チケ、ペンラ、交通費諸々)他に使いたかったな〜とか正直思ってました。

結論から言うと…………

軽率に落っこちてきたよ!!!

お父さんお母さんありがとうすべての人類ありがとう。今日は何が起きてもハッピー\(^o^)/みたいな感じです。

武道館で見たあの頃から日高くんの顔が好きでずっといいなあとは思っていたんですけど、単独の公演の独特な雰囲気の中にいる彼はなおさら輝いていました。 好き。

まず、ファンサがすごい。 あれをファンサというべきなのかというところだが…。 ラップの時自分が画面にしっかりと抜かれているのを分かった上で投げチュー、ウインク、あざとい。トロッコに乗ってるとき、花を持って歌ってるなと思いきやラップが終わるタイミングで花を客席に投げる、王子様

わりとかっこいい顔してる男の子のぶりっ子大好物なんです。

ラップを歌う前に丈の長いジャケットを後ろにはらって座ってて萌えた。 ジャケットプレイ…好き…

アンコールでちあきちゃんの肩を優しく抱いていたのもとても良かった。 ほんとにかっこいい…結婚したい…

てな感じで3月末のラキセ魂ぶりのライブでしっかりと落とされてきたわけです。 友達に頼んでSKY-HI*1のホールツアー?にも連れてってもらうことにもなりそうでまた違った方面に手を出そうとしてます。

日高くんってジャニーズ顏だよねって話したらほんとだったっていうのはここだけの話…みんな知ってると思うけど…

年末に向けて勉強しよーっと。

*1:日高くんのソロ名義