深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

オタクにも春が来た

まだ一応学生なもんで、バタバタと忙しい生活の合間にオタクをしていたので、ブログにあげてないし、もう曖昧な記憶と化したライブが何本かあります。 就活生でしたが無事就活は終わりました!

VIVALAも行ったし、WREPの深夜イベも行ったし、G-SHOCKのイベントも行ったし、Diver's High / Sndtchawayのリリイベは大阪、お台場の2会場行ったし、クリーピーワンマンの高崎にも行きました。それくらいかな。

無駄話はこの辺で、本題に。 まあ題名読んでそのままなんですけど。ついにわたしにも春が来ました。 そうです、彼氏ができたんです!

このブログではもはや忘れられてた話題、オタ卒したいがために(それだけではないけど)彼氏が欲しいわたしが必死にインカレだの街コンだのに行ってみる、っていうやつです。過去の記事もあったけどなんか恥ずかしいので載せないです。気になる方は探してください(いない)

オタクしながら、というか主にひだかくんを、SKY-HIを追っかけ回しながらも相席屋に行ってみたり、合コンしてみたりと、密かに(?)活動を続けていたわけです。 途中から相席屋はタダ飲みするためだけの場所になっていたんだけど。

そんな感じで1年くらいかな、過ごしてて、合コンを開いてくれるってまたお誘いが来た!それがなんとまあG-SHOCKのイベントと被ってる!でもどっちも行きたい!ってなり、遅刻しますと宣言をしてとりあえずイベントに。楽しんだイベント終了後、LINEを開くと相手の男子と連絡つかなくなり合コンは無しに、との連絡が。

あとで決まったG-SHOCKを優先したからバチ当たったんだな〜と思いつつ、その日の夕飯を確保すべく友人に即連絡。 相席屋にいるから合流しに来な〜と誘われて合流したらもうすでに男女2人ずつで割と酔ってるし盛り上がってる!

そんなとこに素面で入り、いやこれ来なきゃよかったな〜って思いながらお酒を飲んでたら、ライブに行ってたと知っている友人からライブ楽しかった?なんのライブだったの?とやっと話を振られ、六本木であったG-SHOCKのイベントなんだけど〜、って話し始めたところで男の子の方からえ、SKY-HI?と。

そこでSKY-HIとラッパーの話で盛り上がり、お互いヒップホップとかそういうジャンルについてまあ軽く知ってる程度だったのも幸いし意気投合、それから2回くらい会って付き合うことに!

オタ卒をするために彼氏が欲しかったのに、オタクを許してくれる寛大な彼氏ができてしまい、オタクは加速する一方。 もしかしたらフェスに一緒に行くかもしれないくらいには許してくれてます笑

相席屋で知り合ったなんてやめておきなよってめちゃくちゃ言われるんですけど、相席屋って元はと言えばそういう出会いの場だろうし、本当にダメだったらすぐ別れればいいだろうってことで付き合ってます。

結局焦ってもできないし、ここ最近は合コンとか相席屋とかは(友人として)いい出会いをして、そこから彼氏になる人を見つけられたらなあって軽い気持ちで参加してたので、それがいい縁を呼んでくれたのかなあって思います。

ステキな彼氏だし、就活も終わったし人生潤ってる〜!!!!って感じ(惚気)

全オタクの皆さんも諦めずに楽しく生きてたら私生活も潤うよって話です!!!