深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

SK's Session2

最高の夜でした!!!!

今までの人生で1番贅沢で幸せな夜でした。

淡路島に行っていないので、新しい構成が初めてで、それはちょっとドキドキだったし、曲の合間に音なくてJr.さんが恋しくなったり、やっぱり声に厚みが出てくるゆーほさんとかよちゃんが恋しくなったりもしましたが…

エロいだけの夏曲(あってる?)から始まり、、、

ラストは愛ブルーム!!!

最後から3曲めがクロノグラフで、キーボード弾いたとこで、座って身乗り出してあと1曲なんだけど盛り上がってくれる?まだいける?っていうから懐かしいシングルやるって言ってたけど淡路島でやったし今日は愛ブルームはないんだなって正直ちょっとだけテンション下がって笑

でもなんか途中から曲変わってね?って思ったら愛ブルーム(;д;) 人生で初めて生で聞いたの!!!愛ブルームまだ聞けてなかったの!!!

幸せすぎた〜!

個人的にいい感じの感じだったので(?)初っ端から目が合ってて、真ん中らへんに斎藤さんのファンの方が多かったからかノッてたこっち見てくれる回数割と多くて、、、

Double Downで歌いながら目を合わせるのは反則すぎました(;_;) 勘違いかもしれないけどめっちゃくちゃ恥ずかしかった笑

斎藤さんの音楽しっかり聞くのは初めてで、でもすっごい好きな音楽で、とにかく気持ちよかった!

この日のために4曲も作ったみたいで、日高くんの周りおかしい人多い(最大級の褒め言葉)

そのあとがセッションだったんだけど、セッション1曲目がほんとに目の前で歌っててもうこのまま死ぬって思ったら、なんか音あわせてた?感じがStray Catぽい感じでやらないかなあって思ったらまさかの!Stray Cat!!!

もう一生聞けないと思ってたから(TT)

斎藤さんの高音の感じがすっごいハマってて、これはこれで好きってなったし、キーボード弾く横顔見ながらのStray Cat豪華すぎてしんどかった。

そのあとは、また斎藤さんの曲やって、それからドラムかな?

12.3年ぶりにドラム人前でやるって言ってて、学生の頃、斎藤さんの前座で〜って話もして、そしたらまさかのハープを斎藤さんが昨日買ってきて始めるとか言って、なんかファンキーな、、、クレイジーな2人だったほんとに。いい意味で。めちゃくちゃ褒め言葉。

日高くんのドラムで歌うのはバンド時代のボーカルの子に次いで2番めが俺だ!っていう斎藤さんも、嬉しそうな日高くんもまるっと愛おしい空間すぎたし、ドラム叩く日高くん(TT)

学生の頃憧れてたのが斎藤さんで、斎藤さんは斎藤さんで日高くんがステージをやろうものなら女の子たちがすごくてって気にかけてたみたいで、斎藤さんは自分のとき曲前に日高くんの話ちょこっとしてて、そんな彼が今こうやって音楽と向き合ってて嬉しいみたいなことを言ってました!

ドラム終わったら、お互い本職に戻ろっかって斎藤さんはハープ外して、日高くんもマイク持って、ビバラの時にこのギター弾き倒したいってお願いした曲やりますってDouble Downを。

Double Downやっぱりかっこいい。 フレデリックとのコラボでもやってたけどかっこよすぎた。

斎藤さんのギターが本当にかっこよくて気持ちよくて、音楽っていいなあって空間だった。

最後に2人でこれのために作った曲やってたんだけど、音源化はないのかなあ、、、 すごいよかったんだよね。

SKY-HIweekと勝手に命名した最高の1週間のスタートは、音楽と向き合って、音楽と生きてる彼が楽しんでる最高の姿を見ることができた今までの人生で1番って言ってもいいほどいい時間を過ごせました。

彼が幸せならわたしも幸せって相変わらず単純だなあ。

明日も会えるなんて信じられないくらい幸せで、どうしようかと思っちゃうくらい。 今から水戸へ前乗りでーす笑

明日も楽しみます!