深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

WELIVE 名古屋公演

3公演目、名古屋公演終了しました!!!

この春休みはWELIVEツアーにしか行ってないです!ってレベルです。と言うか春休み日高さんの為にしか出かけてないくらいの勢いで彼のライブにしか行ってないです。

回を重ねるごとにより良くなってくし、特に見て欲しいとこが目立つような感じになってるし、とにかくSKY-HIすごいなあと。

それについて行ってしっかりキメてくれるSUPER FLYERSも本当にすごい。

名古屋は3階でも近く感じられるいい席だ〜って話とか、前の方さしてこの辺がファーストクラス??って聞いて、カップルで当ててるの見つけてカップルかよ!ってな感じで突っ込んでて、前の方当たったー!やったー!ってきたはいいけど近すぎるし俺上にいるしって感じだよな〜みたいなこと言ってた! 是非上にいて欲しいけどね。見やすいから。

初めましての人、、、初めまして。って挨拶が間があったから手を上げた人がいたみたいで手あげろとは言ってないよ〜ってニヤニヤしちゃう日高さん。

あとなんかFLYERS!ってひたすら言ってた。 ゆうほ、かよちゃん、FLYERS!日高!みたいな感じでSUPER FLYERSの名前の後に客席さしてFLYERS!って。

この時点で3公演の中で一番テンション高めだなあって感じ。

十七歳の歌詞でそのとき彼女に迎えがきたってところをそのとき彼女が迎えにきたって間違ってたのはちょっと気になっちゃった笑

本人も自覚あるけどほんとMCのたびキムラさんの話してるよね。 今回は人との距離が近いってなって、待ち合わせで普通は日高さーんって走ってきて1〜2メートル先で止まるけどキムラさんは20センチとかなんかもうくっつきそうな距離感まで来るとか言って、これ俺ね?って自分が真ん中にいるていで走ってきてて可愛かった笑

とにかくテンション高くて、やばかったってみんなが言ってたけどわたしはどの公演でも気持ちが溢れちゃって号泣してるからなんかそんな今回が1番すごかったとは思わなかった笑

でも、最後の方客席の通路飛び降りて走ってたのは流石にテンションの高さ感じたけども。

クロノグラフの感情の込め方も凄かったかな。 いつもよりももっと丁寧に歌ってる気がした。 どの曲もいつも大切に歌ってるけど。

あと、わたし個人的になぜかナナホリで号泣。 3公演目にして初めてこのポイントで泣きました笑

この冒険の続きはここでしようとか夢の中なんかより現実(ここ)は歓びにあふれてるとかぐっときちゃった。

そうこうしてるうちにもう仙台が近づいてるわけですが…笑

楽しみだなあ^ ^