深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

憧れの日高先輩と恋をしたかった人生だった

FOの感想差し置いてこんな更新してます。 MC萌えたけどよく覚えてないんだもん。書き飽きた←

趣味ごとはマイペースがモットーなので気が向いたときにちょろっと書いて更新しようかなあって。 でもjewelの前までは書き終わってるんですよ??ね??←

てなわけでなぜこんな更新を…というわけですが、氣志團万博の動画を見たわけですよ。 あれ写真では普通にうわあああかっこいいよおおおおって見てたけど動いてたらもっとやばくない??色気すごいけどなんかどうしても曲が曲として入ってこない… 学祭感ハンパねえ… 日高先輩と恋したい… ってわけですよね。(どんなわけ)


とりあえず直也くんは生徒会長って言ってたから3年生で、與さんはわたしと同い年で1年生、残りは2年生って設定になりますよね先輩との恋となると。 ほんとは2つ上の先輩が良かったけど仕方ない。

まー與さんはどっかしらと関係があってダンスをするってことにしよう。残りは生徒会メンバーとかいう設定萌えるよね。少女漫画にありがち。女の子2人とかちょうどいいし。有閑倶楽部的なね?有閑倶楽部男女3人ずつだったけど。

で、與さんのクラスメイトで席近くて結構仲良しになったわたし。 生徒会の日高先輩のこと入学してすぐに好きになったけど関わりないしなーってなってたら学祭の話が出て、俺生徒会の先輩たちとダンスするねん〜みたいな。まって?え?日高先輩と??え??ってしんちゃん問い詰めてなにそれなんで?!って混乱する。

そしたらしんちゃんにっしーの幼馴染ってことで、ってなったらしいってことにしよう。

ここまで設定盛り込みすぎて意味わかんなくなってきた。

あんな驚き方したら即バレて日高くんのこと好きなんでしょ?練習くる?って毎日誘ってくれるけどそんなちんちくりんが行ったところでって思うから毎回ありがとうって思いながら断り続けて、学祭の当日迎える。

当日はどうにかこうにか最前抑えて日高先輩見に行くんだ〜。しんちゃんみるって名目で。 そしたら先輩楽しそうだしウインクしてくるし途中ブレザー半分脱いで騒いでるしなんか色っぽいしヤバイーーーって騒いでて、ステージ終えたしんちゃんに差し入れのドリンク買って友達連れてお疲れ様〜ってしに行って俺カッコよかった?って聞かれてうーんって言葉濁してたらそうやんな〜見てへんよな〜って楽しそうに言われて意地悪〜ってしてたらあ!1番前にいた子!目えあったよね?って犬みたいに日高先輩登場。 真司郎のお友達か〜って爽やかな笑顔にやられて笑うことしかできないけど楽しかった?って聞かれて楽しかったです!ってとこから日高先輩は女の子に慣れてるからナチュラルに名前聞いてお話ししてくれて仲良くなってそのまま連絡先交換する。

後日しんちゃん含めて遊んで、そっから日高先輩と急激に近くなってしんちゃんと2人で生徒会室遊び行ったりして、距離詰めてっていい感じのとこで告白したい。

日高先輩にならフラれてもいいし、付き合うことになってもどっちにしろ美味しい。

付き合うことになったら、めちゃくちゃ甘やかしてくれそうだよね。 勉強するときはメガネかける日高先輩かっこいい。

電車で一緒に通学でもいいし、私は電車で日高先輩チャリでもいいな〜 放課後デートするときは後ろに乗せてもらうの。

文化祭から少しして付き合い始めて、体育祭が最初のイベントかなー。

借り物競走でみんなの憧れ日高先輩は、大切な人ってやつ引いてわたしの元へ走ってきてそのまま借りるね!ってわたしの友達に爽やかな笑顔向けて(與さんもいる)連れ去られたい。 一部の人しか付き合ってること知らなくてえ?なに?仲良いの?日高先輩だよね?ってなってる間に1位でゴールして大切な人です!って紹介されたすぎる。

有名カップルになって授業の時間以外いつも一緒にいたい。


夜中のテンションで更新したらあかんな!!!

反省してます笑

FOも早いとこまとめないと忘れちゃう><