深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

バトンをやってみる

登校時間いつも暇だなあと今日もまたはてなブログを巡っていたところ面白そうな記事を見つけたのでわたしもやってみることにします。 アメブロ時代にすごい流行ったよなあバトンって。 懐かしい…

こちらをお借りしました^ ^

ではスタート!

【料理を作ってほしいジャニーズ】

松本潤

あれ?初っ端から一緒に暮らすにはハードル高め?? いや、でもほら、バンビーノだよ?彼に頼めば確実に美味しいものたべれるよ?? なんか料理名わけわかんないくらいおしゃれなの出てきそうでちょっと怖い…家庭の味が恋しくなりそう笑

あとね、だてだてか神ちゃんもいいかなあって思った。オカン。美味しいものたべさせてくれそう。お腹減ったあって言ったらちょっとまって、って20分しないうちに3品くらい出てきそうじゃない? 料理できなくても大丈夫よみんな(何が)

【朝起こしてほしいジャニーズ】

萩谷慧悟

優しく起こしてくれそう。 全然起きない人だし、二度寝すぐしちゃうから、「ほら、起きよ?朝ごはん食べよ?」って声かけてもらって、わたしが起きるまでずっとそこにいて欲しい。あまりにも起きなかったらおーいってほっぺ摘んできそう。かわいい。

【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

渡辺翔

下心しか見えない(小声) けど、下心は置いておいて、渡辺くんのダッフィーになりたい。 ダッフィーを抱きしめて寝る渡辺くんに抱きしめられたい。 あれ?まだ朝だね??

ちなみに冬はあっくんの腕枕に包まれて眠りますよろしくどうぞ。

【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

藤井流星

こっちの方が似合うんちゃう?って言われたい。 小瀧さんとも悩んだけど、妹2人いる流星さんのがわたしの年代の服装わかってくれそう。 自分の好みじゃなくてわたしに似合う服選んでくれそう。

おしゃれさん多いからすっごい悩んだ。 はぎみゅあたりも可愛い服選んでくれそうだし、神ちゃんみたいな服も好きだからパーカー借りてワンピースっぽく着たりもしたい。

【勉強を教えてほしいジャニーズ】

阿部亮平

理系は高校までのレベルなら教わる必要ないくらい人並みにはできる(つもりでいる)んですけど、文系ジャニって気難しそうだし。あべちゃんならわたしが歴史上の人物覚えられなくてもじゃあもう一回おさらいしよ?って優しく教えてくれそう。

櫻井さん、淳太くんはなんでこんなのもわからないのと怒りそうなのでお断りさせていただきます。

【楽器を教えてほしいジャニーズ】

岩本照

ピアノは弾けるし、ギターとか弦楽器は指先硬くなるからお裁縫しにくくなったら嫌だからドラムやりたい。からひーくん。 1番優しく教えてくれそうだし、休憩にチョコ食べながらお話ししたい。 冬はココア入れてくれるよ♡

【一緒にゲームをしたいジャニーズ】

辰巳雄大

どんなゲームかわかんないけどとにかくゲーマーとはやりたくなかったからなんかわざと負けるのがうまそうな辰巳くんとゲームする。 勝てないとイライラするから適度に勝たせてほしい(わがまま)

【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

中間淳太

外車に乗せてもらってドライブがてら送り迎えしてほしい。 心配性すぎなあなたは電車に載せるのを嫌がってほしい。*1 大学の門の目の前に横付けしてもらって行ってらっしゃい。帰り連絡してや。なるべく迎え行くから。って言われたいし、降りた後に友達に彼氏?って聞かれてさあ?って言いたい。 実はお嬢様みたいな噂たっても楽しいね(性悪)

【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

中間淳太

セレブ!!! これとこれどっちが似合う?って聞いたら両方買ってくれる彼は確実に。お手頃価格なお店に行けば棚から棚まで全種類1つずつ欲しいって言っても普通に買ってくれそう。 普段手を出せないデパコスとかmilkのワンピースとか確実に買ってくれる( ̄∀ ̄*)

あとは、あっくんとしょーもない食べ歩きデートしたい。 お買い物行こーって家でたのに美味しいもの食べて帰る。たのしい。

【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

森本慎太郎

カラダが好き。(下ネタじゃないよ) なんか程よく肉ついてて美味しそうだよね。(下ネタじゃないよ) しんちゃんならわたしが太っててもそんなに気にしないで純粋に遊んでくれそうだから心へのダメージを受けなくてすみそう。 女心わからないようで案外わかってるというかナチュラルに嫌がることはしないタイプだと思う。2人の時は。

あとはだてだてもカラダが好き。ダメージ受けなくてってとこまでしんちゃんと同文。 だてだては太った?って言ってくるタイプだけどだてさんも太ったじゃんって言って水の掛け合いするからいい。(ナンカチガウ)

ダンスを教えて欲しいジャニーズ】

佐久間大介

さっくんダンスが好きだから! あの人なら初心者向けのダンスもなんとか教えてくれそうだし楽しそうだしステップ踏めただけで死ぬほど褒めてくれそう^ ^ ダンスをしたいと思ったことがないから無理だったら一緒にオタ芸するわ><

【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

河合郁人

潤くんの真似をする河合郁人を眺めながらDVD見たい。贅沢を言うなればその真似をするふっかもいて欲しい。 んで、一緒にカーニバルナイトあたり踊る。

ふぉーゆーと一緒に見て、あ、俺ここいる!っていうふぉゆを眺めるのも楽しそう。

あとは、西畑だいごりんと自担の良さだけを語り続けて噛み合う事のない会話をし続け、磁石*2が絡んだ瞬間だけきゃーってしたい。

あれ…?嵐のDVDしか見てない…?

【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

渡辺翔

こっそりってなったらこの人ですね。 みんなでリビング的なとこにいるときに机の下で手を繋がれたい。 こっちドキドキなのに何食わぬ顔で他の人たちと話してて欲しい。そんな反応してたらバレるよ?って耳元で囁かれたい。

誰もいない日にこっそり部屋にお邪魔したい。 誰か帰ってきたらどうする?とか言われたい。 そんな翔太くんに翻弄されっぱなしのシェアハウス生活したい。

めちゃくちゃ楽しいこれ!! こんなシェアハウスどこにあるかな??

住んでる人の系統ばらけすぎて住みにくそうだし、松本潤河合郁人が同じ空間にいるということは絶対に起きてはならない事態だと思う。 グループ縛りでこのバトンやってみるのとかも楽しそうだなあ〜^ ^

また時間があるときに面白そうなものやらせてもらいます〜! ありがとうございました♡

登校時間にやってたけど結局週末更新笑

*1:愛のかたまり

*2:櫻井二宮