深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

養いたいジャニーズ8選

タイトル通り、妄想炸裂☆になる予定です。 先日のブログにもある通り、失恋してからより一層オタク度が強くなり、友達にひたすら妄想を送りつけたら絶好調ねと笑われ、ちょっとこれはあかんぞ。と。他人に迷惑をかけないためにもここに書きます♡

自分で妄想するのは面倒になり、こんなオタクいっぱいいるでしょ?と(失礼)他の方のブログを拝見させていただいたところ、〇〇したいジャニーズ〇選とやらが流行っており*1、それをやりたい!ということで…

前置きが長くなりましたが始めます。 10人もいなかった☆ 養いたい、というかヒモにしたいってことです。はい。


8位 辰巳雄大

辰巳くんの纏う空気感ってヒモ力高い…

お小遣いってお金渡してもすぐ「使いきっちゃったからお小遣いちょーだい〜♡」ってストレートに言ってきそうだし、甘えるの上手そう。 なんでって聞いてもえ〜使っちゃった。しか言わなそうだけど、あのキラキラしたお目目で見つめられたらじゃあこれだけだよ?ってお金渡してそう… 辰巳くんの思うツボだね… 10個くらい上だけど笑

7位 小瀧望

出ました国民の弟!

彼は国民の弟というポジションでありつつ、キミペのモモちゃんみたいなわんこ系ヒモであると思うんです!!! お風呂はいろーやー。えーダメなん?じゃあ頭洗ってや〜って言ってきそうだし言われたらはいはいって頭洗ってあげちゃうよね。わかる。(なにが) 帰ってきた!って尻尾振っててほしい。彼には耳と尻尾がついてる。見える。

6位 中村海人

ジャニーズでヒモといえば!!!

おねーさんこれ欲しいなって顔で見てくるからなんでも買い与えちゃうの。 ふらふら〜って数日家をあけることもあって、最初は気にしてなかったけどだんだん今日もいないのかって寂しくなってきた頃に帰ってきて寂しかった?って聞いてくるから寂しくないよっていうと俺は寂しかったのに。とか言うから離れられずまた彼にお金を落としていくんですわたしは。

5位 佐久間大介

彼もわんこ系!!!

彼が小瀧と違うところは、お家のお手伝いをしようとしてくれるところ。今日はね、洗い物したの!って笑顔で教えてくれるけどシンクの周りびちょびちょだよさっくん… 褒めて!お小遣い!ってニコニコ見てくるさっくんが可愛くてありがとうってまたお小遣いあげちゃう。さっくんは基本的にトラブルメーカーだと思うからなにもしないでいいよって言うのにそれは申し訳ないっていう微妙な良心が働くみたいで定期的にわたしの仕事増やすの。静かにわたしのお金でアニメに貢いでて!!

4位 七五三掛龍也

女の子みたいに可愛いしめちゃんは、甘え上手だから何人かのオネーさんのとこ行ったり来たりネコちゃんみたいに過ごしてそう。

あのケーキ食べたいなあ〜。パフェ食べに行きたいなあ〜。から始まり、服にアクセにどんどん貢がれそう。 そう思ったらフッと姿表さなくなって、数日後に違う人にもらった高そうなアクセをつけて見て〜可愛いでしょ?って自慢しに帰ってくるの。違うお姉さんに負けたくなくてもっといいものをってどんどん貢いじゃうけどしめちゃんが可愛いのが悪い!!!

3位 森田美勇人

ヘタレでナヨナヨしててすぐ泣いちゃう赤ちゃんみたいな彼。

みゅーさんは名前にちゃん付けで甘えてきて欲しい。おっきいお目目に涙ためてあれが欲しいのって甘えられたらなんでも買い与える。彼の寂しさを埋めるためになんでもしてあげたい。尽くしてあげたあとにありがと〜ってニコってしてくれるだけでわたしは今日も生きていけるから大丈夫!!!あなたのために今日も闘ってくるね!頑張れ!わたし!

2位 深澤辰哉

彼は免許を持っていない、というところがまずヒモレベル高め。

まずはお迎えに来て♡ですね。最初のうちは最寄り駅までは電車で帰ってきてたけどだんだんと遠くまで車を走らされるようになり、気がつくと終電がなくなっても呑んでる彼のお迎え係になっちゃった。 お酒呑んだ時は仕方ないけど、普段のために免許取らないの?って聞くとだって持ってる人が運転したらいいでしょ?俺が取ったら1人で帰ってきちゃうよ?一緒にいれないよ?って丸め込まれるの。 でもお金はそこまで欲しいって言わなそう。お小遣いでやりくりしてると思いきや飲み会の時もお出かけの時もお金出してくれる女の子がいるの。だからたまに残ったお金でお花とか買ってきてくれちゃうからサヨナラできない。違う女の子がいても帰ってくる場所はうちだからって今日も彼の事を迎えに行ってくるの。

1位 渡辺翔

キングオブヒモ!!!渡辺翔太!!!

わたしが養いたいジャニーズ堂々の1位は彼です。 ふとした表情の儚さとかがどうしてもヒモっぽい。 あとはママに爪切ってもらうとことか、ママの注いでくれた飲み物の方が美味しい!って飲み物注いでもらうとことか、ママに行ってらっしゃいって言われるまで行ってきますって言い続けるとことか… 今回の少年たちでも、樹さんにリップ塗ってもらってる暴露があったり、9/22の昼公演で、お風呂のシーンの前に足挫いた〜って騒いで照くんに早脱ぎ手伝ってもらったりとヒモレベル高めのエピソードがたくさん。 そんな渡辺くんのお世話を全部してあげたいし、なにしてもありがとうって言えない渡辺くんだけどわたしがしたいだけだから養い続けるの。好き。 渡辺くんって遊んでそうなイメージだけど1人のこと気に入ったらその人に執着しそうだから執着されるように頑張りたいです。


というわけでヒモにしたいジャニーズを考えてみたわけですが、これにランクインした8人のうち7人は年上です。10違う彼にも母性を抱くようになってきたわたしは危機感を感じておりますが、彼らを養えるように頑張るぞ☆

直接的に養うことはできなくても私たちの間にはATMがある。

とか言ってアイランド申し込まず9月終わったんですけどね。 全然いいこと言ってないし笑

でもこれめっちゃ楽しかった〜!定期的に暇を見ていろんなランキング(?)したいなー!

てな訳で今回はこの辺で^ ^

(すのーまんのヒモっぽさやばいね)

*1:昨年くらいから?わたしは知らなかったけど