深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

サマステの話 番外編

お友達に連れられて行ったKING公演のお話を。 だいぶ後半で、友達もゆっくり見たいとのことだったので、激選区のバルコニー周辺を避け、バルコニーの真下にいました。

特に目当てもなく入った公演だったのですが、とってもとっても!楽しかった

関西担だった頃*1をちょいちょい思い出すような公演だったから余計かな。

もうこれから半月立つので曖昧な記憶を引っ張り出して書いていきます。

まずはアメフリの話ですかね。 終わって外出てまず桐山担の友達にアメフリ歌ったT_Tの報告。ただ、わたしキングちゃん始まってすぐレポ読んで同じこと言ってたらしいw

途中れんれんが幕の中にのまれていってちょっと笑いが起きるというミラクルっぷり*2もありつつ、、、パート分けがばどの通りになっていて懐かしいなあと。

Explosion!!!

この曲も関西担だった時の思い出ですよね。お友達はなんのこっちゃわかってなかったですけど。セットリストを本人たちが大まかに組んでとかやってたとしたら嬉しいやつですよね。あの頃を忘れてないよって言ってくれてるみたいで。って勝手に思ってました。

Queenのコーナー??何も知らなかったので、掟言い出してなにイフオア*3??とか思ってたら私のオキテの盛大な前振り。こういうことするタイプじゃないと思ってたれんちゃんが頑張っててびっくり。

そのあとの愛は味方さとかハピラキはなんか切なくなっちゃうんですよね。頑張ってるのになあって。

まいったネ今夜を歌うハイハイちゃんまだ早いよ!!って思ってたけどもう高校生ですよね彼ら。確か。 からのHi Hi Jet。この夏何度聞いたことだろう…

ブリュレからのサマーメドレーは全部大好きな曲で盛り上がりまくり!!!

かいちゃんのチラリズムも見れて満足の公演でした。

なんでキングばっか…推されて羨ましいって思っていたけど、推されるだけの理由があるなあと改めて実感した公演で、終わったあとの満足度がすごかった。なんで。じゃなくてこれだけやってるから推されてるのかなあと。

全ツあたりからジャニーズWESTがデビューするまでの関西の箱が大好きな私としてはあの頃を忘れずにもっと大きくなって欲しいなと思います。

MCで関西のメンバーのお話ししたり、あの頃歌ってた曲を歌い続ける彼らであって欲しいと。 かいちゃんには迷惑な話かもしれないけど。

楽しい夏をありがとうございました!

*1:中間淳太くんが関ジュだった頃

*2:最初平野さんも幕に当たってたらしい

*3:村上信五の舞台