深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

日高くんをただただ褒めてあげたい

最近の彼は何かに追われてるのかなんか切羽詰まってそうだし、忙しそうでちょっぴり情緒不安定なのかなあと思ったり。

ドームツアー落ち着いたから色々あるのかもしれない。

そんなこと考えてたらこんなツイートだし。

とりあえず本人に届かないのはわかってるけどただただ褒めてあげたいというか好きだって伝えたいなあと。 てか本人に届けないけどって感じ。

あとは自分的にメモみたいな。

もし見られてたら恥ずかしさで死ぬ笑

まあ割とマメにお手紙書いている方だと思うので、結構普段から伝えてることもあるけど。

彼が、音楽家として生きてる意味になれるならわたしはいつでも彼のつくる音楽を聴き続けるし、彼が音楽を聴いてくれた以上いつでも味方だって言ってくれてるようにわたしもいつでも彼の味方でありたいと思ってる。

すごいスパンで曲作ってるし、最近は常に楽しそうだからよかったなあと思っていたけどそれだけじゃないこともあるよなあって。

私たちファンが解決してあげられない問題の方が多いと思うけど、少しでも幸せだなあって思う瞬間が増えて欲しいなあ。

昨日かな?こう言ってて、ライブ好きなのにリハに病むなんて一大事じゃん!って思ったけど

なんか落ち着いたみたいでよかった。

好きだから幸せになって欲しいし、幸せだなあって状態でこっちにも幸せを分けて欲しいなあって思います。

自分が苦しんでまで笑顔作らないでいいときもあるんじゃないかなあってわたしは思います。

日高くんが辛い思いをせずに幸せになれますように。