深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

めざましライブ

台風が心配されていたライブでしたが、台風がものすごい逸れてくれたおかげでめちゃくちゃ暑くて、でもステージ終わった途端に雨が降りそうっていう。

今回は3000くらいはいってたのかな? わたしは2000番くらいで、結構後ろの方から見てました。

この夏1番長いセットリストは、ダンサーと簡易版のバンドメンバーと、ロッキンのセトリに少し追加された感じのセトリでした!

バンドメンバーは、SK'sのメンバーで、ドラマーだけ違って、もっちーじゃなくて違うドラマーの方でした。

衣装は青いロッキンとはまた違うジャケットで、パンツがジャージみたいにウエストに紐入ってた。 ジャケットの形が、ボタンがダブルでコート風なデザインになってたからか、すっごい暑そうだった。でもめざましテレビでの放送を見る限りタオル地とかなんかそういう感じの生地っぽい?って思ったけど、、、 遠目すぎてよくわからなかった。

夏曲って言われた時からずっとやると思ってたSeaside Boundが頭で、最初っから楽しかったな〜!

で、その後がナナホリかな? どうも!台風逸らしてきましたSKY-HIです!って。 あいつも悪気はないって言ってた笑

個人的な盛り上がりポイントは、LimoとCountdown!

この夏初めて聞いたから本当にテンション上がった! 久々にエスコートしてもらったよ〜! ロッキンも踊ってたは踊ってたけど、やっぱりこの辺くらいがっつり踊る曲も素敵だよね。すき。 Countdownの吐息交じりのさいっこーもホント最高。

気持ちはわかるけどちょっと日本にいすぎじゃない?って説得したらあいつ(台風)はいってくれたけどここ(ひだかくんのシャツ)はすごいって言ってた笑

あとラップメドレーやって、最後はまた愛ブルーム。だったはず。

愛ブルーム中にケンスケさんが、浜ロンの安室奈美恵を早く言うネタやってた!

覚えとけよ〜って日高くんに言われてて笑

最後はAAAみたいに手を繋いでありがとうございましたー!ってやってて面白かった。いつもやってないから新鮮。 マイク使わずにありがとうございましたー!ってやったし、確か最後の最後に投げチューして帰ったしまじアイドルだった。

ウインクも多かった気がするし投げチューもするし。

単独だったからかな?それともめざましライブでやっぱり一般客とかえーおたさんも多いと思ったから?

なんかとにかく3日とも全部違う人みたいだったなあと。 場所の雰囲気とか自分のテンションもあったんだろうけど、、、

めざましライブはかっこいいにーちゃんって感じだったと思います笑

あと1公演でこの夏が、人生を変える一週間が終わってしまうなんて信じられないけどでも、楽しみます。