深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

SKY-HIを好きになったきっかけ

アンケート大好き芸人なわたしです。 ジャニヲタって結構自己発信でアンケートをとったりっていう機会が多いと思うんだけど。 わたしもまあ根っからのジャニヲタで。 色々なアンケートに参加して、結果を見てわー!ってするの大好きなんです。

SKY-HIソートをお友達が作っていて、ジャニヲタっぽいことこっちでやるのもいいのか!と思ったので何となくノリでアンケートしてみようかなと笑

第一回のアンケートテーマはSKY-HIを好きになったきっかけです! (第一回って何度もやるつもりかよっていう)

わたしはAAA日高光啓が入り口で、タイミングよくナナホリのリリイベで落っこちてきたんですけど、みんなはどうなのかな〜?という素朴な疑問からこのようなテーマにしました!

こちらはアンケートの概要を載せさせていただきます。

概要なんていいよアンケート参加してやるよ!って方いましたらこちらからどうぞ。

実施期間 2017年7月15日〜29日

実施方法 WEBアンケート(Googleフォーム)を作成、わたしのTwitterと当ブログにて投稿

質問内容

1.あなたの年齢は?(選択)

〔 20歳未満 / 20〜29歳 / 30〜39歳 / 40〜49歳 / 50歳以上 〕

2.あなたの性別は?(選択)

〔 女性 / 男性 〕

3.あなたの職業は?(選択)

〔 学生 / 社会人(兼業主婦含む) / 専業主婦(夫) / その他 〕

4.SKY-HIを知ったきっかけは?(選択/複数選択可)

〔TV / LIVE / フェス / リリースイベント / CD(ソロ名義) / CD(コラボレーション等) / DVD / ラジオ/ブログ / Amebreak / YouTube / インターネット(Twitter、ネットニュース等) / AAAが好きだった / 友人からの影響 / その他〕

5.SKY-HIを知ったきっかけについて具体的な番組名、公演名、作品名などを覚えていたら教えてください。(自由記述)

6.SKY-HIのファンになったのはいつ頃ですか?(選択)

〔 2005〜2009年(事務所非公認でのクラブ活動をしていた頃) / 2010年(JACKIN'4BEATS2010) / 2011年(Amebreakとのコラボ企画スタート) / 2012年〜2013年7月(FLOATIN'LABリリース、1st FLIGHT、メジャーデビュー前) / 2013年8月〜2013年12月(メジャーデビュー後) / 2014年(TRICKSTER、スマイルドロップ) / 2015年(FLOATIN'LABⅡ、Limo、RLツアー、カミツレベルベット、Sesaide Bound、RLツアー2) / 2016年(アイリスライト、カタルシス、リバ探、クロノグラフ、ナナホリ、RAGツアー、Double Down) / 2017年(OLIVE 、WELIVE、Silly Game) 〕

7.SKY-HIのファンになったきっかけは?(選択/複数選択可)

〔TV / LIVE / フェス / リリースイベント / CD(ソロ名義) / CD(コラボレーション等) / DVD / ラジオ/ブログ / Amebreak / YouTube / インターネット(Twitter、ネットニュース等) / AAAが好きだった / 友人からの影響 / その他〕

8.SKY-HIのファンになったきっかけついて具体的な番組名、公演名、作品名などを覚えていたら教えてください。(自由記述)

9.AAAに推しはいますか?(選択)

〔 はい / いいえ 〕

10.前項目ではいと答えた方のみお答えください。AAAの推しは誰ですか?

西島隆弘 / 宇野実彩子 / 浦田直也 / 日高光啓 / 與真司郎 / 末吉秀太

自分が気になることだけを適当に項目にしてしまったので、どうなるかわかりませんがよろしくお願い致します。

結果はまた別の記事でまとめさせていただこうと思っております。

最後までお読みいただいた方はこちらからアンケート参加していただけたら幸いです。