深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

SKY-HI楽曲ソートをやってみた

こちらお借りしました!

やってみたものの、最初の2択に10分程本気で悩みました。授業中に。(勉強しろ)

でも最初からこれだよ?しんどいわ。

とりあえず色々いう前に20位までの順位を。

なんか予想通りの面白くない結果になってしまった、、、

そして、画像のサイズ感の関係か、11位のまたねが何回アップしても切れてしまう。まあそこは置いておきます。

1位を飾ったのは安定のStray Cat

だろうね。最初からこの結果は読めてたよね。 だってわたしひだかくんのこと猫だと思ってるもん。 ああ名古屋の猫にまた会いたい… 首輪がついてるぜお嬢さんって言われたい…

武道館の円盤化はいつになりますか!!!エイベックスさん!!!

本当に、、、 アーティストブックなんていうありがたいものを出していただけたのもとても嬉しかった。しかもほぼ全編にわたってハタフォトだから他の人が引き出せない表情じゃないかな?ってくらいのSKY-HIだったと思う。でも、でも!!!

映像化されないとわからないものもある!! エイベックスの偉い人誰か( ; ; )

2位のLimoも安定…

この夏は何回エスコートしてくれるかな!

去年のRAGは地方では歌われなかったよね…? 東京では歌ってくれた!ので、今年のRAGでもエスコートして貰えることを楽しみにしてます♡

3位以降も、想像通りだと思いきや、4位にいるトースポに驚きました。 好きだけど、まさか朝が来るまでとDiaryに勝つなんて… でも確かに好きなんですよね。盛り上がるから。 たまーに音楽聴きながら踊ってバイトから帰宅したり笑

そしてなかなか上位に食い込んだSleep Walking

最近妙にSay Hello〜の曲聴きたいなあって思うことが多かったから上位にいたのかなあと。 ただ、自分的には運命論の方がアルバム内では好きな気がするからまたそこが入って来たら順位に変動がありそうだなと。

20位以下は載せてないんですけど、23位に食い込むA Girl In The Browserはちょっと笑いました。 フローティンラボだけで見ると1位がまさかのこの曲。音の感じとか詞も含め全体的に好きではあるもののまさかの順位で笑

ナナホリがもう少し上かなあと思っていたものの、思ったより伸びなくて驚いてます。

上位20位以内にOLIVEが多くなるかなと思いきや、カタルシストリックスターも強くて。

20曲内で見るとカタルシス強い。 でも確かに一番流れで聴き込んだアルバムだなと思います。 OLIVEはお気に入りばっか聴いたりしてたから他の曲がなかなか来なかったのかも。

あとコラボ曲がフローティンラボ以外入ってないのは、他のアーティストさん名義の方で出た曲をあまり聴いていないところが綺麗に現れたなと。 正確にいうとフローティンラボも上位ではないけども。

ダンジョンシリーズはみんな割と下の方でした笑 高速ラップは音源よりも生で聴いた方が楽しい!からかなあ…?

ソートとかアンケートとか楽しいからSKY-HIバージョンでどんどんやって行きたいなあって思います。 歌ってほしい楽曲アンケートとか勝手にとって統計見たりしたいかも。 あとは好きになったきっかけとか! AAA入り口の方が多いのかな…?とか。

これはジャニヲタ特有のやつなのかな?

みんながどうやってどのタイミングで好きになったのか聞きたいし、どこが好きなのかとか言い合ってわかる〜って共感したい笑

でもAAAライブアンケートあったりするし、誰かしらが動いたら参加してくれるのかしら?

色々考えて何かしらできたらいいなあ。 誰も参加してくれなかったらそっと消すし笑

とりあえずみなさんまずこのソートをやってみてください^ ^

SKY-HIを本気でアイドルを応援する目線で見ている結果が出てしまったのがお恥ずかしい限りですごめんなさい

でも好きよ♡←