深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

WOGさいたま

結局行きました。だって地元だし。さいたま〜ありがとう〜って言われたかったから。 しかも休みだったんだもん。バイト。チケット取れちゃうし。一般で。

一般で当日引き換えは、ランダムな引き換えじゃなく、もう申し込み時点で席決まってたみたいで、身分証見せて枚数確認されて間違いなければ渡してもらえるって感じでした。 人生初の経験でドキドキ。

今回もMAGICのラップでもうすでに泣いてしまった… かっこよすぎて、、、

最初のピンクのお衣装素敵。 高級感あふれるって感じの布だしちょっと重そうだけど。

Next StageとPARTY IT UPの記憶が前回も今回も曖昧で。 なんなら前回何歌ったかすら覚えてなかった笑

でも多分埼玉行くぜ〜ってバクステ側で煽ってたのがPARTY IT UPだと思う。で、歌え〜っていきなり言われて戸惑った笑 レベル高い曲歌わせるなあって。

NEWは、また與さんの取り合いしてて、顔近付けてってしたと思ったら與さんが歌ってる時ジャケット脱がしにかかるし、にっしまさんは足の間に顔突っ込もうとするしほんともう笑 さすがに日高くんもダメでしょ!的な感じにしてたけど。 で、ラップの前の宇野ちゃんのパートの時、宇野ちゃんの後ろでこっちに背中向けて立ってるからモニターに背中映ってて、気がついたぽくてゆらゆらしてたのが可愛かった! ラップではまた宇野ちゃんの肩組んでた。 肘より先しか動かさないではばにゅーってやるから、なんかすっごい可愛い。そしてたまに首傾げられるからどうしたらいいかわからなくなる。

このあとの映像、ひだかくん窓にもたれてスマホ触ってて、最後にメール画面に打ってる文字が画面映るんだけど会場広いから遠くて今回字が読めなくて仙台との広さの違いを感じたし、視力検査かと思った笑

涙のない世界はOVERがくるぞ〜ってそわそわ。 あの衣装可愛くて好き。 日高くん萌え袖ブルゾン!

OVERは、仙台で見るまで失恋ソングって気がつかなかった笑 え、あれって失恋ソングだよね?笑 ひだかくんが悲しそうでもしまた出会えたならのとこかな。悲しい。

君の温もりも誰かのものに

考えるほど狂おしい

これを書いたひだかくん!!!ってなるし、

誰かもうそばにいるの?って悲しそうなひだかくんほんとに悲しいし、わたしがそばにいるから元気になって!って思う笑

風に薫るはキーボードのひだかくんがカッコよくてすき。 もともと曲も好きだから、余計だけど、本当に申し訳ないけどひだかくん以外全く見えてなかった笑 誰がどこに登場するかとか全く知らない、、、

ココアはやっぱり、未だに音源でも悲しくなるから、心がぎゅーってなって、悲しかった。

恋音は仙台のせいで嘘つきは〜ってめっちゃ流れて笑いそうだった笑 もう当分真面目に聴けない(;;)

Dangerous Gambleはほんとに最高〜! 2人とも可愛すぎる!!! 羨ましい〜!

GAME OVERのお衣装はみんながjewelの宇野ちゃんに合わせてるやつだったんだけどひだかくんまじチンピラ。 で、トロッコ乗ってるんだけど肩組んで歌っててクラブにいそうそういうカップルって感じ笑 ひだかくんサングラスだし余計よね。

S.O.Lのミュージカル調はやっぱり可愛い。 ベンチに乗った與さんに手を差し伸べて降ろしてあげるひだかくんがまじ紳士。最高かよ。

このあとのお衣装覚えてないんだよね。セットリストも曖昧。 One Night Animal歌った時だから多分ひだかくんは腰丈くらいのスーツスタイルだったはずなんだけど、色とかが全く思い出せない笑

最後がcallingで、ちあちゃんパート歌ってて、やっぱり泣いた。

アンコールのはじめYellのちあちゃんパートもひだかくんだから、本当にもう涙腺が。

MCはひだかくんの宇野ちゃんいじりがほんとにひどくて笑 好きな女の子いじめちゃう小学生みたいな。

そのノリ引きずったままさよならの前にだったから宇野ちゃんとリーダー笑っちゃってた。わたしも笑った。

で、リリマリは、ひだかくんのボールの行方追ってたけどサイド席多分届いてなかったよね笑 もう少しフワって投げたらいいのに狙い投げしてくれたとしても指差してるのに大体違う方向に豪速球飛ぶからもし違う方向見てた子にぶつかったりしたら…ってヒヤヒヤ。

直也くんはムビステに横になって下の子たちに腕伸ばしてボールぷらぷらして、最終的にだいぶ進んだ先にいた子に上げてたりもしてたなあ。何この人ドS〜って思った笑

WOGは、多分ここだったと思うんだけど、ラップの前にありがとう的な言葉をくれて嬉しかった。

今回終わりがさらっとしててちょっとさみしい。 前回カメラにちゅってして帰ったよね?

でも、さいたまで、ありがとうってやる前にしゅーたが降ってた手をぱって取ってたのがかっこよかった。

ドームまでAAAには会えないなあとか言ってたのに1週間で会ってしまったことに関しては少し反省。

SKY-HIの方も動きだしたから控えるところは控えていかないと。 だめだなあ。

今日、アーティストブックも受け取ってきたのでじっくり読んでまた感想まとめたいなあ〜!