深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

ひだかくんとベビーパウダー

WOGのMCネタがあまりにも可愛くて今更時間差で爆弾食らったのでただただ萌えたってお話を。

まず、この話題でひだかくんがかわいいポイントは3つあって。

1つ目は、ベビーパウダーを付けている報告をニコニコとMCでしてしまうところ。

しかもあの人1番最初しゅーたにニコニコ話しかけてたよ?マイクオフで。 首触りながらなんか話しかけてて、なんだよ!!!って思ってたらおそらくベビーパウダーでサラサラだよってお話ししてたぽいんだよね。

ナニソレカワイイ

2つ目は、今更ベビーパウダーに気がついたところ。

わたし結構昔から夏はベビーパウダー使ってたけどひだかくん今さっき教えてもらった!くらいのノリだったよ? それをニコニコみんなにすごいんだよお!って教えてくれたけどわたしとお友達はえ、知ってるよね…?となってました。 というかたぶん会場の何割かは知ってたよね?ベビーパウダーパタパタしとくとサラサラだって。 でもちゃんとリアクションしてる会場だったからみんな知らなかったのかなあ…?

3つ目は、ひだかくんがライブ前にベビーパウダーをパタパタしてるところ! わかんないよ、わかんないけど、言える範囲はみたいな下ネタめがけた発言もあったからそれこそ多分ほとんど全身パタパタしたわけじゃん? 背中にめっちゃ汗かく人だからもし背中にパタパタしてたとしたら!メイクさんとかにしてもらうわけじゃない?首とかは自分でパタパタしてるんだよ??KAWAII

あとは、ひだかくんがどんなベビーパウダーを使っているかっていうところが気になるところ。

わたしは お家用にジョンソンの粉タイプ

持ち歩き用にピジョンの固形タイプ

使ってます(聞いてない)

ひだかくんはメイクさんかキムラさん*1にもたせてるのかな? 自分で買ってきて自分で使ってたらかわいい…

コスパを考えて粉の方使ってて欲しい…

変なとこ庶民的…(私の妄想上)

とにかくひだかくんめちゃくちゃかわいいね!さいこう!

*1:SKY-HIのマネージャー、おそらくAAAの現場にも付いてきているので日高専属マネ