深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

WELIVE 群馬公演

2公演目、群馬公演も無事終わりましたー!

ダンサーのケンスケさんの地元ということもありケンスケ人気半端ない! 最高のバックアップをしてくれるSUPER FLYERSのことが大好きっていう日高さんの愛も感じる公演でした!

初っ端からグンマーいじりでもじゃっとしたのとか言うしもうほんと笑

きちんとしたセトリをあげたわけでもないのにここでいうべきではないですが、特に変更点もなかったです。

がっつり踊るゾーン終わって、もうここまでの段階で普通の人はライブ終了するくらいの曲数だよねって話をしてて。絶対覚えられない!って言ってた笑

覚えられたらすごいよ!覚えても何もないけどね〜って。

ご両親もいらっしゃってたみたいで、今日はうちの両親もきてて〜って言った途端にキョロキョロする客席に必死にやめろー俺を見ろーってバタバタ。 しまいには両親にファンを持ってかれるところだったぜ〜って笑

パパママはケーキを差し入れしてくれたらしく、でもライブ前に甘いものは…って食べなかったどころかお腹いっぱいで2曲目あたりで胃が大変だったそうで。

群馬近いよね〜ってお話もしてた。 SKY-HIは車で来たらしく、すぐだった!って。

SUPER FLYERSは新幹線で来てたみたいで駅で帰りにお見かけしました〜

最後にSUPER FLYERSを紹介したところでは、あつてぃーとあつきって似てるよね!あつてぃーはあつとだよ!ってめちゃくちゃアピールして、お母さんが子供に似た名前つけたら呼び間違えちゃうよね!ってなって、こっちがあつてぃー!こっちがあつき!って言ってて、あつてぃー!あつき!って言ってたのに最後の最後にはあつてぃー!あつき!みつひろ!って。

ちなみに今あつきさんのTwitterのお名前に括弧書きであつてぃーあつきみつひろって追加されてます^ ^

Walking on Waterのところで、これは新潟でも言ってたと思うんだけど、立ち向かう事も素晴らしいけど逃げることも悪くないみたいなこと言ってて、どんな選択をしようと俺はお前の味方だって言われて号泣。

群馬は涙腺がズタボロだったらしく、ナナホリの夢の中なんかより現実(ここ)は歓びに溢れてるでも号泣、LUCE、リインカネーションでも安定の号泣。

新潟、群馬はお友達がみんな来てたけど、ここから武道館まで1ヶ月半みんなとも会えないなあって思ったらそれも悲しくなっちゃって、ひたすらに号泣。

あの夢のような時間を超える現実にはまだ出会えてないけど、SKY-HIが、日高光啓が言うならやっぱり現実の方が歓びに溢れてるんだろうなあって。 そもそもライブの時間も夢のようであって現実だしね。一歩超えたら夢にたどり着くような現実。

次の名古屋も楽しみにしてます。