深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

#ランキングdeWEST

面白いタグを見つけたのでまた参加してみました^^

No.1ホストになりそうなのは?

桐山照史

これは確実に。マメで優しくて気が使えて。ホストっていうかホステスさんみたいな細やかさがありそう。行ったことないから想像だけど。顔だけで言ったらツインぽいけど照史くんには確実にすごくお金を出してくれる人が何人もつくよ… 年下の子が必死に稼いだお金を自分につぎ込んでるのを知ってそんなことしないでええよ?って言ってくるけどでも嬉しいわあって笑うからわたしはお金をつぎ込み続けるの…(お前かよ)

後輩にするなら?

小瀧望

家康くん!! 小瀧は可愛いから、よしよし〜ってしてあげたいし、せんぱーいって甘えた声で呼ばれるのもいいし、ちゃん付けで呼んでくる小瀧に先輩なんだけど〜って怒りたい。高校生イメージだから2つ下のおっきい赤ちゃん小瀧くんをあしらいつつも可愛がる。かわいい。

悩みを相談するなら?

藤井流星

これもなんの迷いもなく流星さん一択。 悩んでて、わたしがもし間違った考えだったらそれは違うでしょ?って諭してくれそうだし、答えがほしくない悩み相談したいっていう女心をわかって聞いてくれそう。ばどはお説教が始まりそうだし、はまち重岡は頼りにならなそう。あーでもそう考えたら神ちゃんか小瀧も良さそう。 でもここは実際に妹の相談に乗ることもある藤井流星で。

デートするなら?

中間淳太

家まで迎えにきてもらって、水族館デートして、美味しいもの食べて、お買い物して、ってしたい。 まず車がマストで必要。 どうせ乗るならかっこいい車がいい。 そして水族館デートがしたいから淳太くん。 わあ!かわええなあ〜ってニコニコしてる淳太くんにかわいいねって笑いかけたいし、クラゲ大好き芸人だからクラゲ〜ってしたわたしをあのクラゲの水槽のあたりの暗さを利用してサラッと手を繋がれたいすぎる…

決してお金のためではありません。

無人島に一緒に行くなら?

神山智洋

わたしのために死んでくれそうだから。

なにを言いだすんだって感じだけど一番頼れそうだし、わたしがもう帰りたいってわがまま言い出してもどうにかしてくれそうだし、主夫力高いからどうにか食事もできそうじゃない?

理由がクソすぎるわこの質問に関しては

彼氏にするなら?

小瀧望

顔がかっこよくてスタイル良くて優しくて甘えたで可愛くて彼氏力高くない?? でもそれでいて甘やかし方も知ってそうだから甘えベタなわたしのことも甘やかしてくれそうだし。 同い年と付き合いたくないってずっと言ってるけどわたし小瀧なら土下座していくらでも払うからって頼み込んででも彼氏にしたいくらいには思う笑

ひと夏の恋をするなら?

藤井流星

かっこいいしキラキラしてて夏が似合う。 友達のお家の海の家のお手伝いで泊まり込みバイトしに行って、流星さんはその並びのとこでバイトしてるか、そこに通ってるお客さんかのどっちかで、金髪が太陽にキラキラしててカッコいいなあって目の保養として見てたんだけどふとしたきっかけで仲良くなって夜の海で待ち合わせしてふらふらデートしていい感じの雰囲気でちゅーしちゃって、そのまま男女の関係になって… 8月の1ヶ月だけのお手伝いで、誕生日ちょい前とかにくっついて誕生日のお祝いもするし、とにかく毎日会ってお互いに溺れてくんだけど、それが終わってわたしはお家に帰っちゃうからそのまま自然消滅。 次の夏に再会してまた燃える夜を過ごすのもいいし、薬指に指輪がついてる彼を見かけて悲しくなるのもいいなあ。 実は地元に彼氏がいる設定も悪くない…その方がひと夏感強くない…?(安定のクズ)

結婚するなら?

桐山照史

みんなの旦那桐山照史。包容力の高さと一緒にいて落ち着けそうなあの感じと子供好きっていう結婚に向いてるとこしかないよねもはや。 わたしの両親とすぐに仲良くなってくれそうだし、結婚についてしっかり考えてくれそう。わたしの意見も尊重してくれるし、しっかり話も聞いてくれそう。 たまにめんどくさいなってとこがあったとしても、やっぱり照史くんにぎゅーってされながら寝たいから結婚する←

先輩にいたら恋に落ちそうなのは?

中間淳太

中間先輩はすごいよ。モテモテだから。 かっこよくて要領よく仕事をこなすのにたまにドジっ子だから憎めない。笑った顔が素敵だし、怒った後のアフターケアもしっかりしてくれそうだし、悩んでたらそれを察して飲みに連れてってくれそう。 そんなに優しいのに中間先輩同期の受付嬢と付き合ってるからどうにもならないんだけどでもそれでいいんだ可愛い後輩って思われてるならそれで。

スキーデートするなら?

濱田崇裕

濱田軍団はスノボだよね。いやまあいいやウインタースポーツ。私スキーしたことないからちゃんと滑れてでも初心者コースに付き合ってくれそうな濱ちゃんで。 ツインとか普通に上級者コースで可愛い女の子引っ掛けて来そうだから嫌。無理やり連れてかれるのも命の危機を感じそうだから嫌だし。 途中で飽きていいよ滑って来なよ見てるからって言ってかっこいいなあって下から見てる。そこでナンパされてえーもうなんなのって思ってるところに登場して俺のになんか用?って言われたい。かっこいい。結婚しよT_T

寂しいときにそばにいてほしいのは?

中間淳太

どうした?って優しい声で聞いてくるんでしょ。呑んだくれて潰れそうなわたしにもうそろそろやめときやって連れて帰ってほしい。 何をするわけでもなく大丈夫だよって包み込んでほしい。 寂しいつーか落ち込んでるときみたいな感じになっちゃったイメージが。

生まれ変わるなら?

小瀧望

たくさんの人に愛されて育ってきたんだなあって。素直でちょっとわがままで怒られるとすぐしゅんってしちゃうけどダメなことはダメってちゃんとわかってるし、ステキな人になったよね。って思うからわたしも愛されたい。 しかも彼は愛されたぶんだけ愛をきちんと返してるから、そんな人間になりたいから彼になりたい。

重岡がいないのはマジで彼とは遠い親戚くらい遠い存在でいいと思ってるから。恋愛絡みの関係とかもってのほか笑

あー、面白かったー!