深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

主演映画おめでとう

小瀧くん映画おめでとう〜!

朝起きたら小瀧が映画に、それも漫画原作の作品で黒島結菜ちゃんとW主演、2018年に公開、ととても大きな仕事が決まってました。

原作のイメージを崩さないように、と1ヶ月半で5キロの減量、クランクインまでにあと2〜3キロを落として挑むそうです。

ジャニーズWESTから映画の主演が出たのは、これが初めてだし、もしかしたらこの映画に合わせて曲出してもらえるかな?とか、漫画原作ともなればうまいこといけばファンが取り込めるだろうし本当におめでたいことだなって思います。

原作読んだことないけど、2次元みたいな美しさした小瀧が実写化するなんてそれはもうすごいことだし、黒島結菜ちゃん好きだから絶対映画館で見るし。

でも悔しい。

わかんないよ、淳太くんが演技のお仕事はあまりしたくなくて、バラエティで頑張ろうと思います、って言ってるのかもしれない。 演技苦手そうだし。 やっぱりちょっと不器用だからね。 そもそも走る演技ができない笑

でも小瀧は淳太くんにやって欲しい仕事を全部やってるからやっぱり羨ましい。

スタイルが活かされるモデルのお仕事だってして欲しいし、淳太くんの演技だって観たい。

ヒルナンデスで奥さんに優しい淳太くんが毎週観れるのは嬉しいし、隔週でスタジオにいるし、レコメンもあるし、こっちにいて確認できるお仕事だけじゃなくて大阪でもお仕事あるし、頑張ってるのはわかってる。

でもバラエティだけじゃなくてもっと違うお仕事をする淳太くんも見たいんだ。

悔しい。どうしたら淳太くんにお仕事が来るのかな。わたしにはなにもできないのかな。

淳太くんに新しいお仕事が決まりますように。