深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

BREAKERZ 10番勝負 VS

2/4 round2、SKY-HIとの対バンに行ってきました!

DAIGO見たさに応募してみたところ当たったので行ってきました〜

SKY-HIのセトリは、ここでLimoやってくれるとは思わなかったから最高すぎた。 あとは、高速ラップがどんどん高速化しててびっくりした。

OLIVEの曲もう少し聞きたかったなあって思だだけどそこは焦らされて待ちます笑

初っ端SKY-HIが出る前、転換して自分たちが出る前、アンコール前に映像流れて、ジャニーズみたい!ってなった。 ああいう会場のライブでは見たことなかった*1から斬新だなあって笑 転換した後の映像では、トリックスター、ナナホリ、OLIVEってワードを出しつつお話ししてくれて話してる裏で流してくれて、対バンすっごい不安だったけどよかったなあって思えた。

スマイルドロップを初めて褒めてくれたのがDAIGOで、お母さんから連絡きて知ったけど同じ小学校出身でただならぬ縁を感じているらしい笑

BREAKERZの演奏は、正直知ってる曲ないし聴いてもいないっていう非常に失礼な状態で行ったけど、振りのある曲とかもあって、すごい楽しめた。

リハでAAAの曲で音合わせをしているっていう話があって*2やって〜ってなったらえ〜やるの〜って言いつつタオル回してリリマリやって。

YO!YO!っていうラップで止まってるよね時代が〜っていうMCがあって、その辺までかな、SKY-HI が上から見てたのが2階に入ってたからちょうど見えてて、自分の話されるたびに楽しそうに笑ってて可愛かった笑

あと、1曲とても好きな曲ができました! ステッキ持ってる曲だったんだけど、なんて曲なのかなーって調べたらSECRET GIRLって曲だってわかりました。 DAIGOがとてもおエロくて…不倫の曲なのかな…多分。

メンバー紹介も楽しかった〜 あきさま〜って笑

ダンダン!ってSKY-HIが指差して演奏するっていうのかっこいい!俺たちもやる!っていうDAIGOにあわせてやるものの、DAIGOの動きが鈍くて音も鈍くて笑

アンコールで二人で出てきた後にSKY-HIにやらせてました(^^) やりやすいって本音が出ちゃってて、最後にこっち側指差した時に座って見学してたDAIGOもノリノリでわーってしてて可愛かった。 楽しいけどやってる方は疲れるらしい笑

フリースタイルもDAIGOがラップバトルしようって言ってくれたおかげで聴けて、disらない平和なバトルだからって仲良くしててもうほんと楽しそう。

SKY-HIに愛を持ってこう招いてくれたのが感じられたとても豪華な3時間弱でした。

BREAKERZかっこよすぎた>_<

楽しい時間だったなあ戻りたい。

*1:SKY-HI はやらないから

*2:芝居らしい