深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

福ちゃんと結婚したい件

皆さん見ましたか日暮旅人

新郎役の福田悠太を。

タキシード姿がまあ男前で。

こんなの書くくらいには福ちゃん好きなミーハーをたくは見事にやられてきました。

そもそも最初に駆け込んできた時点でカッコいいよね。わかる。

ってなわけで今日は福田悠太と結婚式を挙げようってお話です♡


福ちゃんとは、それこそ今日の放送みたいな教会的なところで式をあげたい。

自然があるような、全開ガールの最終回みたいな海沿いの教会で外でとか本当憧れます。

ドレスを着て、お化粧して、福ちゃんに会う前にドサドサと着てくれるすり〜ゆ〜。

辰巳くんは、いつもよりもっと綺麗だね、福ちゃんに泣かされたら貰ってあげるね。って口説いてきて、こっしーに怒られる。福ちゃん怒るよ!って。こっしーはすごい額包んでくれる。おめでとうって。マツはそこで泣いてる、幸せになってねって。かわいい。うるさい。

そこに福ちゃん登場して、ありがとうって言ってくれて、わたし泣いちゃう。福ちゃんのばかーって。そしたら眉毛ハの字にしてあなたも福ちゃんだよって笑うからもっと泣く。嬉し泣き。

そんなこんなしてるうちに結婚式になって、みんなにお祝いされてわたしは幸せになる

牧師さんの話を真剣に聞く福ちゃんを横目で見て惚れ直したいし、誓いのキスするときちょっと緊張してるわたしのことからかってちゅっちゅって2回くらいされて小声で怒りたいし、ケーキをあーんってしてあげてわざと鼻につけてもう〜ってイチャイチャしたい。

言われなくても大切にしますよって言われたいすぎるけど大切にしてやってくださいって言ってくるようなライバルいないだろうしなあ。 いやでもあのセリフとても良かった。

すり〜ゆ〜は余興で大活躍だよねわかる。辰巳くんは多分そこでわたしの友達5人くらい落とすよわかる。

福ちゃんに和服着て欲しいから前撮りに白無垢着て、式はウェディングドレスとお色直しにカラードレス着る。 タキシードは、グレーもいいけど白も見たいなあ。

ひょいって軽々しくお姫様抱っこされたい。


まとまりがなくなってきたのでたたみます。

福ちゃんにして欲しいことありすぎるうううう

ってわけで、福ちゃん結婚しよ(><)

また深夜テンションや…

ドラマおめでとうございました!

お疲れ様でした!