深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

NYP

新年初現場は年明けから1時間半後にスタートしたNYP!!!でした。

年末ディズニーを決めていたため、本人たち出てくる直前にもうクタクタ。

お友達に連れていってもらったんですが、2人でもう無理だ〜と。

自分がまさかジャニーズを見ずに年を越すことがあるなんて思ってなかったし、新鮮な経験ができました!

2階席だったものの、結構前の方の列で、メンステ付近だったのでむしろ近い!っていう席で見てました。

ファンクラブの人向けのイベントだったから、内向きなイベントで、私が好きになるよりももっと前の懐かしい曲も何曲か聞けて、その上ピコ太郎がくるという!すごかった。

PPAPをするAAAが天使かな…という。かわいい。

新年早々好きな人が生で見れる現場があるってことが何よりの幸せだった。

いつも上の方とか後ろの方まで気にかけてくれる日高光啓がもっと好きになったな〜って1日でした!

今更だけど! これからレイクタウンでOLIVEのリリイベです!いってきます! 雑な更新すぎ笑