深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

I'm happy!!!!!

happyになってきました!

去年のツアーは名古屋日帰り弾丸ツアーで、しんどくて、その前の宮城もしんどかったから久々に東京で移動が楽なツアーってのもあったからか、すごく楽しかったです!

2階の後ろから3列目で、意味わかんないくらい遠かったけどなんかこの空間全てが幸せだなあって。 櫻井翔が今ここにいるというだけで幸せ。

今回もネタバレ含みます。 セトリとかの話は後半も入るのでその時にまとめようと思ってます。

OPの映像は、リハとかの映像で、メイキングみたいな感じで、ゆるーい感じの嵐さん。 翔さんが今まで以上にリハに参加できないって焦ってた。 自分の位置だけ空いた映像見て、俺のとこだけいない…とか寂しそうに1人で練習したりしてて、ZERO終わりの映像とかもあって、嵐からの手紙(メモ書き)とかもあって仲良いなやっぱって感じ。 とにかく尊い。好きだわやっぱ。

アルバム曲はもちろん、五里霧中とか、ファイトソングとか、懐かしいなあって曲もたくさんあって。遠くてモニターを双眼鏡で確認するくらいの距離だったけど叫んで動いて楽しかった笑

a dayが胸熱すぎた、、、 久々…

翔さんのソロが割といつも通りな感じだったけど好きな感じだった。衣装も可愛いし。

ソロでいうと相葉ソロもやっぱりさすが。 ディスコスター様からわたしの心を掴んで離さないと話題の相葉ソロだけど、今回も掴まれっぱなし。 ジュニア使ってサーフィンと、自転車?バイク?に乗るのはちょっとめちゃくちゃ笑ったしかわいそうみんなw 腹チラとか素晴らしいね。

大野ソロがいい意味で期待はずれ。でもわたししっかりと踊る大野智も見たかった。何かと笑いに走ろうとしなくていいのに。

青春ブギの衣装あの1曲でしか見れないの悲しいよね。かわいい。制服っぽい感じのやつ。 ペンライトで客席に白地の上に赤いハートが流れてる感じになっててすっごい綺麗だった!

driveもめっちゃよかった。 外周車で走って櫻井カメラで自撮りしてみたり、ずっと後ろ向いてみんなのこととるから固定カメラに潤くんの笑顔と櫻井ケツが写り込んでるのとか可愛すぎて泣いた。客席にビル群流れてるのも綺麗だった。

外周はなかったものの、フロートと車の形したやつ通ってたし、トロッコもあったし、ムービングもあるし、ステージも見やすい感じだったなーって印象です。

ライトは年々精度が増してると思うし、表現できるものが増えてて、ツアータイトルも流れてたりしたよね?文字流せるくらいになったんだってびっくり。

後ろの方でどうかなーって思ってたりもしたけど最終的にやっぱhappy!!!!!って言えたツアーでした。 地方行って東京に帰ってくるのも楽しみにしてます。