深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

イケナイ恋に落ちたいジャニーズ

更新頻度高くてごめんなさい笑

最近暇なんです>_<

てな訳で今回はイケナイ恋、まあざっくり言いますと不倫したいジャニーズですね。 前回のこちら の更新にある友達に送りつけた妄想とやらがあるジャニーズと不倫したい。という内容だったので、やっぱりこのランクもつけようじゃないか!と。

漫画の読みすぎかドラマの見すぎか割とこういうの好きなんですよね… ほら、武井咲もタッキーと不倫してたし??*1

今回は、相手がいないけどわたしが既婚者というパターンと、お相手のジャニーズが既婚者というパターンごちゃまぜです。そしてジャニーズじゃない職業の人多いです笑 何がジャニーズだ。趣旨から外れてきてる笑

では始めます♡


8位 小瀧望

偶然知り合った近所の男の子。 まだ制服着ててほしい。 専業主婦の私が旦那とうまくいってないことを知って俺なら幸せにするとかしょーもないこと言ってほしい。絶対に無理だってわかってるのにいつも言い寄ってくる。「旦那といて幸せになれんなら別れて俺と一緒にいてや。幸せにする。」って言われたい。なんか違和感のある関西弁になったから誰か直してw

7位 森田美勇人

みゅーさんは親戚の高校生。 おねーさんのこと好きだったのにって泣かれたい。 久々にあった親戚の集まりで再会した彼に言い寄られるの。 結婚してたっていいよって。だって好きなんだもんって。それに対応する女クズだな。妄想だからなんでもいいよね^ ^(良くない)

6位 中間淳太

ヒルナンデスで奥さんに色々言ってくる彼にも叶わぬ恋しててほしい。 旦那がいない昼間に家に押しかけてそういう関係にもつれて欲しい。家もいいけど高級ホテルとかで絶対に何も証拠を残さないように愛し合うんだろうな。 それが旦那の後輩とかだとなお燃えるよね。バレないままお互いに罪悪感ばっか大きくなってそのまま別れるの。忘れられなくて泣いちゃうけどね。

5位 宮舘涼太

昼下がりの人妻ってだてさまに似合うと思う。 ただそれだけ。 そこまで妄想はない。 けどお家でランチしたいよね。昼からワイン飲まされたい酔わされたい。だてさまに酔わされたい(真顔)

4位 安井謙太郎

ダメだって言われたら燃えるとか言い出しそうじゃない? 普段はいい子でみんなのお兄さんしてる謙ちゃんが私だけには甘えてくるの。年は私のが2個上くらいで旦那はもう少し上。でも仕事人間の旦那は単身赴任でなかなか帰ってこないから半同棲状態ってくらいうちに出入りしてるんだけど絶対に鍵は渡さないし、旦那がいつ帰ってくるかわからないから泊まらせない。 それでもいいって謙ちゃんは私が寂しい時いつも隣にいてくれるから私も揺らぐけど今の暮らしを捨ててまでアイドルの謙ちゃんについていくって覚悟もできなくて毎日泣いてる。謙ちゃん好きよって。旦那がいる時は旦那しか見てないけど。うーわ最低だな笑

3位 横山裕

奥さんのいる横山さんと本気の恋したい。 それこそせいせいみたいな恋したい。 横山さんは年上っていう設定だけはマストで、出会いとかその辺はなんでもいい。奥さんとは別れるって言い続ける横山さんと、奥さんがいるからやっぱ別れなきゃって思うわたしとですれ違いながらもそのヒミツの関係ってところに盛り上がるだけの恋がしたい。終わりは残酷でいい。結局奥さんのが愛してるっていう方がいい。横山さんってそういう人だと思うから。そして顔が好きだから少しの間愛してくれればそれで満足。

2位 福田悠太

彼とは生徒(JKなわたし)と先生という関係。 福ちゃん先生は、学校の人気者で、うーん、体育教師じゃないのにいつもジャージでいるテキトーな先生。そんな先生も1年前くらいに結婚して、お相手は同じ学校の先生で今は産休に入ってるの。そして、補講をしてる時に好きだなあって言っちゃってからちょいちょい呼び出されて校内で2人で会うことが増えてきたの。相手がいるし先生だしこんなのダメだなってわかってるけど好きはやめられなくて、ずるずるとイケナイ関係続けてたらクラスメイトのふっかちゃんにバレて、奥さんいる教師なんかじゃなく俺のこと好きになれよって言われてビックリしたい。ずっと好きだったって言われたい。でも福ちゃん先生のこと好きだし先生も優しいし卒業までは微妙な三角関係っていうか奥さんもいるしもはや三角超えてるんだけど、その関係続けて卒業とともに終わりにして気がついたらふっかちゃんと付き合ってたい。(ドウシテコウナッタ)

1位 櫻井翔

彼は高学歴で品のある美しい奥さんがいるけど、女子大生のわたしと遊んでくれるの。 奥さんがいるし、こっちも学校だからなかなか会えないけど多い時は週に2回くらい会ってたまにお泊まりもする。当然お泊まりするくらいの関係にまでなってるけど、こっちは全然本気じゃなくて、お互いに騙し合いゲーム。Gimmick Gameだね。上の空でどうしたんだよ?って言われたらんー。あのバック欲しいなあって誤魔化したい。本気になりつつある気持ちを。同年代にいい人がいないから今ちょっと遊んでおいてもいいかなーってお金持ってそうな人捕まえただけ。それくらい軽い関係になりたい。櫻井さんに本気になったとこで遊ばれるだけ遊ばれて飽きたら即捨てられそうだからこっちも遊びって割り切らないと。


あー楽しい。こういう現実に絶対に起きないシチュエーションって妄想が捗る!

突然登場したふっかちゃんにはびっくり。私の趣味って偏りがひどいことに気が付いたよね。(今更) そんな福ちゃん先生の話は、別に1回更新できるくらい細かいとこまでめっちゃ考えてます笑 更新予定はないけど。小説みたいな書き方はできない。ニガテだから。お話するなら一生語っていられる。 先生と生徒とかめっちゃ好きなんですよね。 萌える。

人妻に言い寄って欲しい要員多すぎてw 美しい男の子には叶わぬ恋してて欲しい。 その方がもっと美しくなると思うから。

櫻井さんは今私がしたい不倫です() 不倫がしたいんじゃなくて櫻井さんとそんな関係になりたい。笑

楽しいけどやっぱりよろしくない内容ですよね。ってことで、不倫はダメだよ〜でしめさせていただきます笑 お付き合いいただきありがとうございました♡

*1:せいせいするほど愛してる