深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

クリスマス🎄

高校の時から数えて5回目のクリスマスまであと2ヶ月となりました。 過去4回は中学の親友とイルミネーションを見て、お泊り、というコースでした。 お互いにイコール年齢のため、彼氏ができるまでは2人だね〜なんて笑っていたのですが、、、

クリスマスにコンサート決まった!!!

朝10時に起きて5分で状況把握して号泣でした。 まさかこんな早くに京セラ2days単独でやるなんて思わないじゃないですか。

去年のこの頃、ツアー決まってあーだこーだなってたけど降りようってしてたんです。 渡辺くんのが好きだなあとか思ったりしちゃったりしてて。 いろいろあったし。

でも、カウコンで、イッチバン最初に出てきた彼らを見て涙が止まらなかったんですよね。 降りるから悲しかったとかそういうのじゃなくて、この人たちに単独でここに来て欲しいって思ったんです。

それでもやる気なくて横アリに気持ちなかったんですけど、友達からテイマーは聞いて行けって言われて見事帰ってきました\(^o^)/

それからは何があってもドーム見届けるまでは降りれないって言ってたんですけど決まりましたね。

こんな早くにクリスマスの予定入れて彼氏できたらどうするの?って聞かれたけど彼氏はできないので大丈夫ですって感じですよね。

もし彼氏できたとしても彼氏なんかより淳太くんのが大事って豪語しちゃったのでとにかく振り込んできます!

今年も暮れまでおたく頑張るぞ〜