深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

サマステの話2

放置しすぎたせいか全く思い出せないサマステの記憶を引っ張り出してまとめようと思います。 そんな今日8/26は、小学校からの長い友達(松本担)が同行者がいないということなのでサマステに行ってきます。

わたしが2回目にすのらぶたかいと公演に入ったのは7/28の18時から。この日はなんとなんと200番代だったので、26に把握した渡辺くんの立ち位置が多めである下手を目指し入りました。200番代ともなるととにかく近い。近すぎる!

この日はイマイチ覚えてない。 だってそれくらい近かったもん。ってことにしておきます。 ひと月経ったから忘れたんだろとかそういうことは気にしないです。

たかいとがオープニングで俺の彼女になりたい人〜!ってしてたのを受けて出てきた渡辺くんが彼女は俺だろ?的な感じでそういうんじゃないからってピシャッと否定されてたし、危険度MAXだわ〜(ニュアンス)ってされてたの可愛すぎた。さすがしょっぴーだわ…

他に前半はそんなに印象に残ったこともなく…いや、渡辺くんの煽りが確実に成長してた。 KING〜〜〜ってなったし、渡辺くんかわいい

けんちゃんしょーちゃんで楽しそうだし、サングラスずらしてこっち見てくるのずるいし、わたしは目が合ったと思いたいってくらい珍しく客席見てるし…好き

からのMCで安井姉さんからのタレコミね。 もっとちゃらくいかね?どーしたらちゃらくなれるかな?

待って無理〜かわいい!!!

どうしたらちゃらくなれるかなってそれめっちゃ真面目だからwちゃらくないよおしょーちゃん( ; ; )愛おしさしかないよ( ; ; )

夢でまた会えたらでは、渡辺くんがさっくんに指名させられてバク転してた!決まって嬉しそうで嬉しい(盲目)

で、おわって投票の時にはリボンとってくるしなんか乱れてるじゃん?かわいいかよ( ; ; )

だいぶ飛ぶけどリアデラも、1番2番のとこ海人!すのーまん!らぶとぅーん!ってちゃんとノれたし全体的に初回よりももっともっと楽しい公演になってた!流石!

すのちゃんが勝ったおかげでラッキーマンもやってこれて、人生で初めてあいせいすのーゆーせいめん!すのー!めん!すのー!めん!って出来たのが本当に幸せだった。

ひぃちゃんのラップ好きだからどんどん嵐さんの曲やってほしい。 いざなうとかはうずあたりのあの感じが大好きだし、ちょっととがってる感じとかいまのすのちゃんぴったりだと思う!

サマー上々ではごきげん渡辺くんが安井のけんちゃんから渡された水鉄砲でこっちの方に打ってくれて見事(?)濡らされてもう最高潮で終われました。

すのーまんと過ごすわたしの夏はこれにて終了だったわけで、渡辺くんも多少機嫌悪くなった公演もあったけど、無事走り切れてよかったと。

お疲れ様でした!次は少年たち!身体壊さないでね!応援してます。