読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

メジャーデビュー3周年

SKY-HI

先日、ほんの1ヶ月前に好きになったところだけど、SKY-HIメジャーデビュー3周年を今日迎えて、おめでとうございますといろいろと思うことを。

まず、この3周年のタイミングをお祝いできるときに好きになれてよかった。 やっぱり、こういう記念日って大切なものだから、もっと早く好きになりたかった、出会いたかったって思う、いつもいつも思ってる、けど3周年をお祝いできてよかった。

3年前といえば自分的にはちょうど淳太くんを好きになった頃。 ぐいぐい言わせてた彼らに出会い、ついて行こうと決めた時。 この頃からSKY-HIとしての活動をavex側に受け止めてもらえてたのかあと。笑

そして、SKY-HI、日高光啓は面倒くせえ男だ笑 面倒くさいかもしれないけど、素直で真っ直ぐで素敵だなあと。 結局好きならなんでもいいんかーいって話かもしれないけど、、、 いやだって3周年おめでとうに10年前からSKY-HIとしてやってるだとか言う人なかなかいないよ? でもそこをちゃんとした上でお礼を言いたいっていう彼が彼らしくて、ああこういうところも好きだなあと。

改めて、メジャーデビュー3周年おめでとうございます。

上を上を目指すからこそ、大事なのはいつだって今。

あなたがこの言葉をこちらに向けて発信し続ける限り、上を目指すあなたの今を支え続けます。

大袈裟かもしれないけど、それでも今はこの出会いに感謝し、彼を信じ、上を目指す彼に見たことのない景色を見せてあげたいし、その場に自分がいたい、そう思うばかりです。