読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

ジャニヲタが彼氏を作ろうと奮闘する話

読んで字の如くです。 今まで彼氏がいたことがないジャニヲタ(19) 中学の時は理不尽な顧問のせいで恋愛禁止、そのせいで櫻井本気愛を拗らせ、高校は女子校のため出会い無し、大学も女の子多すぎパラダイス☆なわけです。

19にもなってそろそろやばいなと、まあ実際には16くらいからずっと彼氏ほしい言ってるんですけどね。出会いがね。

てな訳で今日はとあるパーティにお邪魔してきたのです。 前回のインカレでは、素敵な人を見つけ、連絡先を交換しご飯に行くけど突然その先を求められ全力拒否、そのインカレの幹事ともご飯に行くけどセクハラされ終了。と終わったわけなので無駄に気合入ってました。

集合場所に女子だけ集められたんですけどあれまあびっくり。割とみんなb…これ以上は言えないですね。わたしもその部類なんですけど。そしてみんなキョロキョロしてあの子はわたしより可愛い、可愛くないって品定めしてるんです。 あー女ってこわい。

パーティーは男の方は何回か来てる方もいらっしゃったみたいで新参者のわたしと友達に声をかけてくれた方もたくさんいらっしゃったんですけどまーね、うん。おじさま多すぎ^_−☆

てなわけで今回も彼氏候補の王子様とは出会えずに…*1 可愛い女の子には出会ったんですけどね! 女の子大好き☆をまた極めそうな気分…

今度は火曜日にお友達の紹介でちょっとしたライブに行ってくるので*2頑張ります。

*1:そろそろ痛いとか知ってる

*2:それも出会い目当て