読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

31%OFFの話

ジャニーズWEST

勘違いしておりました。 今日から31%OFF早速始まってると思ったんだもん… ホッピングシャワーもまだ100%だった…200%食べたい…

31アイスクリームのCMが決まり朝からルンルンだった私。 いやー31食べたいなあ…でもぼっちで夕方の31は…女子高生の溜まり場に1人武器を持たずに飛び込む勇気はありませんでした。

そこで女子高生に勝つには女子高生しかいない!となったわけです。 帰宅中の電車の中、華のJKとやらの妹に31食べたいと連絡を入れました。*1

え、友達といるんだけど?

振られましたよ。 諦めきれずにTwitterで見かけた画像をお借りし、淳太くんのやつ食べたいな〜と送り続けたところ、えー…うーん。と微妙な返答。 どうしても食べたかった私。

友達の分もまとめて奢りました。

高校生の時よりは財力がついてしまったおかげでこんなことに。ああ怖い。気付けば某お財布ジュニアと同じことをしているじゃないの。*2

妹と友達はキッズサイズのシングルだったので1000円で済んだんですけどね! お姉さんに任せなさいとか言っちゃったよ… カッコつけたいお年頃かな??

それにしても淳太くんかわいいの選ぶなあ。*3

あまあま。かわいい。 やっぱり天使なんだな。

ダブルが31%OFFの期間中は一部が熊本地震の復興支援義援金になるらしいので、この機会に普段アイスを食べない人も31アイスクリームへ!

熊本地震 復興支援「ゴールデンウィーク ダブル31%OFF」[B-R サーティワンアイスクリーム]

*1:結構なシスコンらしい

*2:岩橋くんの財布改め深澤辰哉

*3:ナッツトゥーユーとロッキーロード