深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

握手会

アイドルであれば誰でも!な私。
最近応援している乃木坂46の握手会へ行ってきました。
お目当は松村沙友理ちゃん。
f:id:ssjluv:20160417205841j:image
この子です。そうですさゆりんご🍎

BAD BOYS Jを見ている時に発掘したかわいこちゃんです。(ふっかの彼女役)

握手会へ行ったのは半年ほどぶり、彼女を見たのは先日のTGC以来2ヶ月ぶりです。
久々に見たさゆりんごはやっぱり可愛くて憧れの女の子でした。

たった10秒かもしれない。
たった10秒、目を見て微笑みながら楽しそうに私の話を聞いてくれる彼女に会えば会うほど惹かれていく。
ヲタクってそういう生き物なんですよね。
私のことを見て微笑んでくれたら今日1日しんどかったことなんて全部吹っ飛びました。

またさゆりんごに会うために明日からも学校にバイトに頑張ろうと気を引き締めたヲタクです。