読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深い沼へとおちていく

好きなものは好き。ただそれだけ。

自分の話

夜行バスと昼のバスの違い

ただいま昼のバス(いわゆる高速バスってやつ?)に乗って新潟に向かっている最中なんですが、わたしやっぱり夜行バスの方が好きかも!と思ったので、両方のバスの比較してみようかなーって笑 値段 大体夜行バスの方が高いです。 特に週末、土曜日に目的地につ…

ジャニヲタが街コンに行ってみた

2月頭に友達と街コンに行こうじゃないかと決め、ついに先日行って参りました! 今回は街コンのレポを、ジャニヲタらしくレポを笑 今回は新宿での街コンに参加してきました。 街をあげて、と言う大きなものではなく、小さいお店1店舗だけを使い、男女10人ずつ…

人生の半分ジャニヲタのわたしがジュニアから離れてみたら

ちょうど10年前、嵐さんにハマってから10年間、ジャニヲタとして生き、エイト、関ジュ(ジャニーズWEST)、ジャニーズJr.と担当が増え、いわゆる事務所担になったわけですが、この半年くらいかな。降りる降りないで騒ぎ、ヲタ卒なんて無理だって周りに言われた…

2016年の現場の振り返りをしてみる

ブログを始めた今年、現場が大荒れでした。 行き過ぎ。だいぶ調子に乗った感もありますが、まとめてみます。 1月 1日 ジャニーズカウントダウンコンサート 2016年、この現場からスタートした1年でした。 放送前、1番最初を任されたジャニーズWESTにウルっと…

ジャニヲタ遠征必需品

コスメとか収納法とかとにかくジャニヲタの皆さんのいろいろな方面への知識が好きすぎて、いつもいろいろ読んで自分で試したりしてるんですが、遠征の持ち物ってやっぱり人それぞれじゃないですか? 毎回何持ってくっけ〜?何入れたっけ〜?って、3回くらい…

マイペースとは

結構暗い…ってか病んでる?って感じの更新になると思います。 最近なんかどうにもこうにもならないから、書いてみる。 ヲタクなんて義務じゃないんだから自分のペースでいいんだよ。 みんなそう言います。わたしだってそんなのわかってます。 でもそれでも、…

現実を見て

ここ最近、たくさんの人に言われます。 先日ハタチを迎え、人生の半分以上ジャニーズがそこにいるという事実が出来上がってしまいました。 とりあえずみんなにわかってほしいのは、現実は見えてるということです。 わたしにはお金がないこと、彼氏がいないこ…

担当を降りるという決断をした話

いつも降りる降りる詐欺で、本当のサヨナラまで踏み切れなかったわたし。 でも、最近好きだけどなんで彼にお金を使ってるのかなっていう応援に対してマイナス的な感情を抱くようになりました。 1人は安田章大くん。 彼のことは好きだけど、最近の関ジャニ∞が…